*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
お届けもの★ 恵方って重要?

この間の節分・・・。

育児ブログにも書きましたが、、

家でも豆をまいて、太巻きを作って、
イワシなんかも食べてみました(^^ゞ

P1090351_20110205145246.jpg



今年の恵方「南南東」方位磁石で調べて・・・。

さーみんな食べるよぉ!!

って食べてたのはいいんですが。

P1090362.jpg

食べてる途中、フット気付いたんです・・・。

北に向かってる気がする・・・。

とりあえず、無言で、太巻きを頑張って食べきって、、、

良くよく考えたら、、

方位磁石の北と南を間違えてました~(^_^;)


下の子2人はでっかい太巻きを無言で食べきれるわけでもなく・・・。

もう恵方なんてどうでもいいやぁ~。なんて開き直ってみました(笑)

我が家に今年、福はこない気がします・・・(^_^;)


ですが、最近ちょっとお届けものがありました♪
 




まずは、
ライオン菓子さんから
P1090342.jpg
きえちゃうくんのわくわくぬりえ(C賞)当選

ツイッター懸賞で、
ソフトバンクのお父さんグッズ♪
(卓上カレンダーとレジャーシート)
P1090378_20110205151129.jpg

子どもが大喜びしてます~★

モラタメさんのモラうで、
ほんだし170g瓶入り(670円相当)
P1090367.jpg


今の注目プレゼント商品は・・・。
●薬用リシアル 2点サンプルセット 1000名 2/8まで
●S&Bぶっかけ!おかずラー油 700名! 2/16まで



モニターで
2月9日新発売の ライオン BANの新商品。
(オープン価格)調べときます・・。
P1090381.jpg
レポします♪


そして、
ヴェフラの冊子掲載の謝礼ということで、
QUOカード1000円分
関連記事 ⇒【販売再開】ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 冊子に私が・・!
P1090332.jpg




そして、シークレットな商品(7560円相当)も届いています♪



恵方の失敗が気になるけど・・・。

旧正月も終わって、
ようやく懸賞当選がチラホラと・・・。
今年こそは大物当てたいなー!!

欲しいのは冷蔵庫と、ミニバンです(笑)




BrilliantBrilliant今日の懸賞応募BrilliantBrilliant

ランコム 奇跡のファンデーション タンミラク現品(5250円相当)
200名 2月14日まで
http://www.mgm-lancome.jp/tm201101/6mLDcj

suisai選べる3種の美容液サンプル 10000名
1回目締切2月15日
http://www.kanebo-cosmetics.jp/suisai/samplepresent/privacy.html




ランキングに参加しています!
懸賞情報、満載!!
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ 人気ブログランキングへ
ぜひ、クリックをお願いします(^o^)


 



スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ごめ~ん、すごい笑っちゃった!!!
何で、食べる前に北向きって、気付かなかったんだろうね。
食べてる途中で気付いちゃったんだ・・・
どうせなら、気付かないままなら、幸せだったのにね~

お届けモノ、たくさんですね!おめでとう。
シークレットな商品ってのが、ものすごく気になります。
うちは、何にも来ない・・・
ちっこさんへ
そうだよねぇ。なんで気づいちゃったんだろ??
気づかなかったら満足だったのに(笑)って普通食べる前に気づくよねww
私、かなりヌケてて、、困っちゃいます・・。

シークレット、、会社の方から内緒で^^と言われちゃいまして(^_^;)
報告できませんが、件数には加えておこうと思います^^

子供ちゃんたちも恵方巻き作りして
いい思い出になりますね~^^
方角間違いはどんまいです(笑)
豆まきしてるから、「福」ちゃんときますよ~^^
お届けものたくさんおめでとうございます☆
シークレットのお品、金額も高いし
何か気になっちゃいます~^^;
大丈夫!!
方角が少しくらい違ってたってお子さんが可愛いから、福は沢山くると思いますよ^^
こんばんは♪
方角って男性はけっこう把握していますが、女性は疎いものなんですよね~(;´Д`A ```


でも、みんなで作った恵方巻きはきっとすっごく美味しかったでしょうね♪
それがいい想い出になってるはずです☆:*・゚(●´∀`●):*・゚
お届けものたくさんおめでとうございます♪
やっぱりシークレットが気になっちゃいます*:.。☆..。.(´∀`人)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんにちは♪
恵方巻き、美味しくいただいたようで♪
方向はその気で食べたんだから、良しとしましょうよ^^
ミニバン狙いとはまた大物~!福よ来い♡
沢山当選おめでとうございます♪
シークレットがすごく気になるわ~♪
素敵な日曜日を♡
himekoさんへ
初めて子どもと一緒に作りましたが、思ったより上手でびっくり!
来年も作ってもらおうと思います^^

豆まきで福を呼んでるから大丈夫ですよね~^^
よかった^^

シークレット、謝礼といった感じです^^
mimimamaさんへ
福がたくさん来てくれると嬉しいですね~。
子どもが可愛いから・・・ってそうだといいんですが・・(笑)
さやや☆さんへ
そうなんですよぉ。私、かなりの方向音痴で~(^_^;)
なんとなく把握してるつもりでも、
いざとなると全然だめです(笑)

この時期、太巻き高いので、今年は節約して、家にある材料で作りました。
スーパーでカニカマが売り切れててびっくりでしたよ~。

シークレット、何かの謝礼です~。とっても嬉しかったです♪

CHIKOさんへ
自家製の恵方巻き、毎年買ってたけど、案外簡単においしくできて、
よかったです~。
せっかく気合を入れて作ったけど、失敗しましたよぉ。
ま、形だけですけどねぇ。

ミニバン欲しいですね~。
懸賞自体があんまりないけど、見つけたらそく応募します~!!

こんばんは!
恵方巻き、手作りされてるなんて、すごいわ~♪
お子さんたちと一緒にクッキングですね^^
方向なんて関係なく、きっといいことありますよ♪♪
食べることが大事なのよ、きっと☆
なつみさんへ
子どもの好き嫌いが多くって、「あれ入れないで!」とか言うから、
自分の分は自分で作りなさーい!ってことになっちゃいました。
でも思ったよりも上手でびっくりでした。
そうですよね~。
形だけでも食べることが大事ですよね~!

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
