*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
書きやすいし、お湯OFFで便利!! 峰不二子アイライナー★

先日峰不二子シリーズのロングカールマスカラを紹介しましたが、
お湯でOFF! 峰不二子 ロングカールマスカラ クチコミ♪


今回は同じ峰不二子シリーズのアイライナー
峰不二子リキッドアイライナー」を使ってみました!

P1090206_20110205213347.jpg

1260円(税込)
これ、お友達の口コミでも評判高くて使ってみたかったんですよね~!!


峰不二子って小悪魔の代表のような・・。

セクシーで、賢くて、強くて、ちょっとずるくて、
憧れる存在です~★

さっそくお試し♪

P1090210.jpg

先端が本当に細い!!
でも、、
しなやかだから、太い線も自由自在!

とーっても書きやすいんです!


先端の細さは0.1mmだって!
まつ毛の間を埋めるのもこれだと上手にできちゃいます!!

私、習字とか美術とか、筆を使うのとっても下手なんだけど、、
eyeliner.jpg
これくらいのラインなら、一回でスーっと書けちゃいます!
やっぱり上手ではないけどね(^_^;)

濃厚な黒だから、しっかりデカ目効果も♪


そして、峰不二子アイライナーは
ウォータプルーフなのに、お湯で簡単OFFなの!!

目の粘膜ぎりぎりに引いたアイラインって落ちにくいと
目の中に入りそうなくらい、
クレンジングを使わないといけないから、
いつもドキドキしてたんだよね~。

クレンジング使わないで落ちてくれるって助かります~!!

ちょっと実験(笑)
 
hujiko raina

この実験からわかることは、

●水に濡れただけじゃにじまない!
※でも、濡れた状態でこするのはやめた方がいい。

●お湯では見事にきれいに落ちる!!

ってところかしら・・・^^

驚いたのは、
乾いたティッシュで本当にゴシゴシこすったのに、
濡れてないところは色が全然褪せてないの!

ジェルは方はだいぶ薄くなってるのに~。



あと気になったのは、
涙ってお湯じゃない??
ってことで、

私、このアイメイクで泣いてみました(笑)
(感動系のドラマを見て・・)
P1090405.jpg
線がまったくにじんでないの!!
下まぶたのまつ毛の間もライン引いてますが、
全然落ちてないし、
マスカラも不二子ちゃんなんだけど、
下まつ毛もきっちり落ちてないよ~!!

マスカラは40℃以上のお湯で溶けるということですが、
アイライナーもそうなのかな??
よっぽどの高熱がない限り大丈夫そうですよ♪


ただ、涙目でこするのはやめた方がいいかも!

お別れ、旅立ちのシーズンがもうすぐだけど、、
泣くときはこすらずに、ポロポロ泣くのがオススメです!(笑)


★天然シルクプロテイン ★アロエベラ  ★パンテノール
★カミツレエキス  ★リピジュア  ★ローズ水

贅沢な有効成分配合で、色素沈着もなく、お肌にもやさしいんですって!!



↓ここでも買えます♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

 
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~
そうそう、涙って微妙にあたたかいよね^^;
これはちょっと気になるところですが
泣かない様に^^
目の下のまつ毛上から書くのがね、とっても書きやすいんですよ!やってみてください♡
上は下手で、自分の手がぶれるのでいつも練習中です!しかも奥二重なのでラインが消えます(笑)
ゆきママさん、上手ですよ~! 不二子ちゃん、私もお気に入り~♪
ナイス実験~!
凄く分かり易いですよ~。
泣いてもこすらなきゃ大丈夫なんですね。
お湯でオフできるタイプってそれが心配で
使ったことなかったんですけど、
このアイライナーなら大丈夫なんだぁ。

凄くキレイにラインも描けてるし
使ってみたい!!
今、ジェルを筆でとって描くタイプのを使ってるんですが
こういう方がやっぱり描き易いですよね。
今度お店で探して見ます♪
こんにちはヽ(^o^)ノ

おきてがみ から来ましたv-354


峰不二子シリーズ 凄いですねv-344
思わず欲しくなりましたv-343
こんばんわ!!
おじゃまするのが遅くなりました(>_<)
記事すご~く分かりやすく実験もすてきだし
ゆきママさんの記事はいつも参考になります♪
私もこれ今使っていますが、描きやすいし
メイク落としも簡単だしお気に入りです。
コスパも安いですしね(^-^)
別れの時期、必須ですね(笑)
卒園のママさんたちにもおすすめしたくなります!
こんばんは♪
やっぱり不二子ちゃん、優秀なんですね(*´∀`*)ノ
下のラインっていつの間にか滲んじゃってパンダになっちゃうんですが、不二子ちゃんライナーならそんなことにならずに済みそうですね!
使ってみたいです*:.。☆..。.(´∀`人)♡

CHIKOさんへ
これ、お気に入りです♪

泣いてもこすらなかった落ちないっていいよねぇ。
でもやっぱりゴシゴシには注意ですね!

下のラインがドテっとつくと、違和感あるし、難しいんですよね・・。
今度まつげの上から書いてみまーす♪
でごいちママさんへ
お湯オフって涙が気になってたんですが、
落ちなかったですね~。

にじまないし、すごく使いやすいし、
優秀でしたよ~♪

私もジェルを筆で書いてたんですが、
これ便利なので、気に入っちゃいました^^

そらくうママさんへ
コメントありがとうとざいました!

峰不二子すごく優秀でしたよー♪
ぜひぜひお試しください★

モモナチュラルさんへ
モモナチュラルさんの記事を読んで使ってみたくって~。

お試しできてよかったです♪
メイク落としが楽なのって本当いいですよね!

卒園式やお別れ会の準備をもうしているんですが、
すでに、ウルウル来ちゃうときも(笑)

式には必須です^^


さやや☆さんへ
お友達のところでよく口コミをみて、
使ってみたかったんです~!

こすってもパンダにならないし、OFFも楽で
すごく優秀なアイライナーでした~☆

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
