*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
【販売再開】ヴェフラモイストクレンジングシャンプー 冊子に私が・・!
 
去年、長期モニターしていた
ヴェフラ モイストクレンジングシャンプー

P1070074.jpg




このシャンプー、アミノ酸系で、ノンシリコン。
リンス不要ラクちんなのに、髪の毛がイキイキしてきて、

モニター終了後もリピート購入して使っている、とってもお気に入りのシャンプーなんですが、

販売する会社が変わって、
昨年末くらいから購入できなくなっていたんです(T_T)

私のモニター記事
使用1カ月。髪のアンチエイジング★vefla モイストクレンジングシャンプー

ですが、新たな販売会社への引き継ぎが完了して、
2/1(火)より販売を再開し始めたんです~~!!

これで、またヴェフラが使える~♪と喜んでいるのは私だけじゃないはず!!

vefla モイストクレンジングシャンプーを使っていると、
頭皮の健康をヒシヒシと感じますよ~!
かゆみもでないし、フケや抜け毛の悩みもなくなるし・・・。




販売再開ということで、
とってもお得なキャンペーンを行っています!


 
ポイント10倍キャンペーン
ご注文した方全員に10倍のポイントがもらえます!(2/13まで)


そして、
じっくり試せる30日間全額返金保証キャンペーン

こちらは再開後もしっかり継続されてる~!!
初回購入に限り、商品到着日より30日間は、
開封後でも返品してくれるってサービスです。
※返送料はお客様負担です


そして、私にはとっても嬉しい出来事がありました!

去年モニターした記事を担当者の方が気に入ってくださり、
ヴェフラの小冊子に掲載してくださっているんです~!!

小冊子を1部送っていただきました♪
A4の半分くらいのかなり大きな記事です。
P1090334.jpg
↑クリックで拡大します。

私の代理のネコちゃんもかわいいし、
私が書いたことが上手にまとめられていて、感動~~♪

ここに書かれている通り、とってもいいので、ぜひぜひ手に取ってみてくださーい!!



30日間全額返金保証キャンペーンもあるので安心ですよ♪



ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
いつもゆきママさんの髪の毛みながら
すっごくきれいだわ~と思ってます。
イキイキする髪って魅力的ですよね
ヴェフラの小冊子に掲載もおめでとうございます

それと。。
いつもありがとうございます
もし、よろしければ、リンクおねがいできませんでしょうか~
nanaさんへ
ありがとうございます!

このシャンプーを使ってから、
髪の毛を切らずに伸ばそうと思えたんですよね~。
シャンプーするのも楽だし、健康な髪になってきたし。


リンクの件ありがとうございます!
さっそくもらいに行きますね~!

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
