*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
オーベルニューのチョコプレゼント♪★ぷれぱブログプレゼント企画★
 

バレンタインも近いですね~!
そろそろ本命チョコも義理チョコも友チョコも・・・決まりました~!?


ぷれぱブログ.jpさんのプレゼント企画に当選させていただきました!

今回、私がいただいたものと同じ商品を、
このブログの読者の中から1名にプレゼントします♪

詳しくはこの記事の最後で~♪



今回いただいたのは、
オーベルニューのチョコ
手作りボンボン・オ・ショコラ
です♪
P1090303.jpg
手作りボンボン・オ・ショコラ


高級感溢れる、素敵なパッケージ♪


開けてみると、ちっちゃくて可愛いチョコが3つ
P1090309.jpg
左から【アマンド】 【ノーマル】 【ミルク】です。
3個入り630円


ボンボンと聞いて、ウイスキーボンボンを想像しちゃった私・・・。

ボンボンって、繊細で、美しい、ひとくちサイズのチョコレートって意味なのね(^_^;)

これには、ウイスキーは入ってませんでしたよ(笑


これね、フランスパリの有名店で修業を積んだショコラティエが、
一つ一つ手作りした、
本格派のチョコレートなんですって!
 
パクっと一口で食べれちゃうくらいのサイズなんですが、
ちょっと切ってみました(^_^;)
P1090316.jpg

アーモンドが乗ってる「アマンド」
中までアーモンドの風味が漂ってるんだけど、全然くどくなくて、
コーティングされた回りのチョコのパリパリ感と中のアーモンドチョコとの相性がピッタリ。

ちょっと黒い「ノーマル」は大人のチョコって感じ。
ちょっとビターで、がナッシュの味がしっかりするんです!

そしてひし形の「ミルク」はほんのちょっとリキュールの味がする上品な甘さ。

3つとも口に入れるととろけちゃって、後味もくどくないし、
幸せオーラが漂いそうなお味。

オーベルニューのボンボン・オ・ショコラは
全部でなんと30種類もあるんだって!

この基本の3種類がすっごく美味しかったから、
全部の種類をチャレンジしたくなっちゃった~^^


30種類全部味わえる
30個入り6300円ってのもあるんですよね(^_^;)




この3個入り630円なら、
たくさんチョコをもらう人の義理チョコにもぴったりだし。

高級感溢れる本格派なので、本命にも友チョコにも、使えちゃいそうですよね!




さて、、
このボンボン・オ・ショコラ3個入りを
このブログの読者の方から一名にプレゼントします!


抽選や商品の発送は、すべてぷれぱブログさんで手配してくださるので、
どなたが応募されたのかも、当選者の個人情報も
私には一切わかりません。


後日、当選者のニックネームだけは知らせていただけるそうですので、
このブログで発表いたしますね~♪


ブログを持っていない方でもOKですよ♪



応募フォームはコチラ

http://prepublog.jp/oubo/



 応募元ブログURL: http://yuki76mune.blog52.fc2.com 

 ご希望の商品名: 手作り ボンボン・オ・ショコラ 詰合せ!(3個入り)
 



でお願いします (^^ゞ



応募の受付は、今日から7日間で

2月7日(月)の午前10時が締切りとなります。


★ご注意★
当選メールが受け取れなかった場合、再送信はされないそうなので、
くれぐれも、メールアドレスの記載ミスにはお気を付けください!!

そして、prepublog.jpドメインからのメールを
受け取れる状態にしていただくよう、お願い致します。


では、みなさんのご応募お待ちしておりまーす♪


ただ、
当選品が届くのはきっとバレンタインが終わってからだと思うので、
バレンタインに間に合わせたい方はこちらから~。




バレンタインデー-手作り ボンボン・オ・ショコラ 詰合せ!

まだ間に合いますよ~♪




ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~♪
チョコ大好きなので、応募させてもらいましたー♡
息子ちゃん、机のところにチョコンと座ってる姿が可愛いです♡
うちもね、娘がお兄ちゃんだけずるい!!って勝手に兄ちゃんの机で勉強しだしたりしてますよ。うちも一緒に買えばよかったかな~^^
息子ちゃんと同じ色の机です♡
娘、今日は熱が引いて保育園に行きました!休ませるつもりだったのに・・・(笑)保育園好き、ありがたいです^^
ご心配おかけしました~!
今月もよろしくお願いします♡(v^ー°)
応募しました!
高級感あふれるチョコですね!
私も早速応募させていただきました。
当たるといいなあ。
当選したら、自分へのご褒美チョコにしたいです。
さっそく、応募してきました!
チョコ大好きなの。
ワタシ、ぷれぱブログさんのプレゼント企画当たったことないので、いつか当たりたい。自分のブログでプレゼントするの憧れてます。
こんばんは☆
チョコ、とってもおいしそう~♪ですねv-238
早速、応募させてもらいました!
当選したいなぁ~
こんばんわ!
とってもおいしそうなチョコにつられて食いしん坊が
やってきました(笑)
本格的なのにお値段もリーズナブルで
自分用にもプレゼント用にもぴったりですね♪
早速これから応募させてもらいますね☆
CHIKOさんへ
娘ちゃん、お熱すぐ下がってよかったですねー!
喜んで行ってくれるのって本当助かりますよね。

下の子の方が、上の子よりも所有欲ないですか?
次男、体はまだ小さいんだけど、気分は小学生気分なんですよね(^_^;)

あ、応募してくださりありがとうございました!
今月もよろしくお願いします~★

ミチ7さんへ
これ、パッケージもお味も高級な感じで、本当美味しかったです!
ご褒美チョコにもぴったりです~★
応募してくださってありがとうございました~!!

ちっこさんへ
プレゼント企画ってワクワクします~。
しかも手軽にできて、ぷれぱブログさん様様です~。
次回は当たるといいですね!!

応募ありがとうございました!
こんばんは
とっても美味しそうなので応募させていただきました。
当たったら独り占めしようかな?( ´艸`)
こんばんは♪
応募させていただきま~す!!
ボンボンって私もウイスキーとかブランデーとか
アルコール入ってるチョコの事だと思ってた~(笑)
お勉強になりました^^;
バレンタイン、自分チョコも欲しいですよね^^
当選するとうれしいな~♪
こんばんわ☆
最近毎日甘い物が食べたい誘惑にかられてます。
こんな高級なチョコ食べてみたいです♪
応募させてもらいましたo(^-^o)

楽しみにしてま~す☆
ゆきママさんへ
とーってもおいしそうなチョコですね
高級感もあって、食べずにみているだけでもいい
って思うほど、チョコの光沢がきれいですね。
応募させていただきました。
ご無沙汰していましたぁ。
忘れられてないかな!?
高級感たっぷりのチョコレート美味しそうですね(*^_^*)
3種類も食べたいけど、30種類のチョコも食べてみたいなぁ♪
私も応募させてもらいましたぁ!!
こんばんは!
コメント&プレ企画応募ありがとうございました♪
このチョコも美味しそうですね^^
今から私も応募させてもらいますね♪
>kotoneさん
>モモナチュラルさん
>マリナさんへ
>himekoさんへ
>reenさんへ
>nanaさんへ
>ヤクモンさんへ
>なつみさんへ
応募してくださってありがとうございました!
本当にプレミアムなチョコでしたよぉ♪

パクパクっとあっという間に食べ終わっちゃいますが・・。
当たりますように~★


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
