*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
★最上級★ PLAGE(プラージュ)の馬プラセンタ  口コミ~★
 
クレオパトラや楊貴妃も愛したという、
エイジングケアの最高峰 「プラセンタ」

今や、プラセンタの商品はいろいろあるんだけど、
どんなプラセンタが どれくらい入ってるかってすごく大切だと思う!


なんかプラセンタってあんまり合わない気がする・・・。とか、思ってる人は、
プラセンタの質が悪かったり、
それ以外の添加物や不純物が合わなかったっていう可能性もあるよね!

私自身も、いろんなプラセンタをお試ししてみたけど、
大感動したのは、ほんの数種類。

今回、
プラセンタの質やこだわりに関しては、類をみないほど、
最上級PLAGE(プラージュ)のプラセンタ
ゴールドシリーズセラムを使ってみました!


入っていた箱も高級チョコレートのようなゴージャスな箱で、
P1090005_20110131223015.jpg
クール便で到着!
P1090014_20110131223144.jpg

中にはベルベットが敷かれ、宝石のように守られて入ってる。
P1090009.jpg

まさに箱入り娘!って感じ(笑)

1本 10ml 8400円(税込)
プラージュコスメティックス

PLAGEは、プラセンタ一筋で、
世界最高品質のプラセンタを追求した結果、
自然放牧されたキルギスの馬に注目!

大自然の中で、無農薬の水と草で育った放牧馬のプラセンタのみを使用。


プラセンタの中の王様、『クラスプラセンタ』の称号がふさわしい
こだわりの商品なんです!!

 
そして、この「ゴールドシリーズセラム」は
従来製品に比べ、数十倍の濃度
世界に誇れる高濃度!

プラセンタから抽出したエキスを濃縮して
ビンにつめたものなの。

P1090028_20110203104348.jpg

アミノ酸含有量も、半端じゃなく多くて、
成長因子(EGFやFGFなど)もいっぱい含まれているんですよ♪


そして、無添加・無着色、無香料なので
開封前も後も「要冷蔵」です!

~使ってみた感じ~

P1090032.jpg
こんな状態で一回に使う量は3,4滴。
サラサラの水のような質感で、
お肌につけた瞬間になくなっちゃうくらい吸収がいい!!。

お肌がゴクゴク飲んじゃうから、いくらでもつけたくなっちゃうんだけど、
お値段がお値段だけに、ぐっと我慢してます(笑)


香りは、プラセンタって、獣のニオイがするってイメージだったんだけど、
これは、日本酒のような、みりんのような・・・?
ちょっとクセがあるけど、それほど気になるニオイではないです。


お肌はつけた瞬間、モチモチにかわって、
数秒後には、完全に吸収されて、サラサラです。

その後、化粧水や美容液などをつけていつものスキンケアをしていました。

朝晩、洗顔後一番にプラージュのプラセンタをつけるようにして、
10日ほど経ちました★

P1090348_20110203112354.jpg
10日で一本なくなりましたよ(^_^;)

もったいないので、最後の一滴まで顔につけるつもり(笑)

1本使い終わって、、一番、実感してるのは、化粧のノリのよさ!

お肌のハリや潤いがずっといい状態にキープされているから、
化粧下地もなめらかに塗れちゃうし、

ニキビや気になる赤みも全然出なくて、全くトラブルのないお肌

乾燥しまくってるこの時期に、
トラブルがこんなに長い間出なかったことは、今までなかったよ。


そして、
加齢が気になっていた目元、口元にちょっと多めに塗っていたんだけど、
ふっくらして、小じわが減ってきた気がします!!

一回使っただけで劇的に変化するっていうよりは、
日々ヒシヒシとアンチエイジングを実感してくって感じ。

効き目は確実ですね~。
できることなら、使い続けたいよ~。


本当にセレブな最上級のプラセンタ!!

本気でアンチエイジングを考えている人には、
絶対オススメの一品です!

ぜひ、チェックしてみてください~!

http://plage-placenta.com

プラージュコスメティックス


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ    
クリックしていただけると嬉しいです★

「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!




スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

凄い高級感が~~
10ml 8400円ってドキドキしちゃいますね。
それだけあって効果も凄いんだ~。
こういう小さな瓶に入ったのって使ったこと無いけど
凄くいいイメージが。
使えるものなら使ってみたいですよぉぉぉ。
プラセンタって全然疎いので
いつも記事読んでなるほどーと思ってます^^

あ、風邪ひいてたんですがよくなりました~^^
ご心配ありがとうございました!
最上級のプラセンタって、やっぱり効き目凄いんだね。
10ml 8400円って、セレブなお値段ですね。
ワタシ、なんとなくプラセンタって、気味が悪い(失礼!)感じがしてしまって、今まで、つけたことも飲んだこともないのですが、そんなに効果あるなら、ちょっとだけ試してみたい気も・・・
でごいちママさんへ
高級感凄いですよね~!
プラセンタ原液ってプラセンタ入りのスキンケアとは
雰囲気が全然違って、お肌に効いてる感じがします~★

風邪、落ち着いて良かったです~♪






> 凄い高級感が~~
> 10ml 8400円ってドキドキしちゃいますね。
> それだけあって効果も凄いんだ~。
> こういう小さな瓶に入ったのって使ったこと無いけど
> 凄くいいイメージが。
> 使えるものなら使ってみたいですよぉぉぉ。
> プラセンタって全然疎いので
> いつも記事読んでなるほどーと思ってます^^
>
> あ、風邪ひいてたんですがよくなりました~^^
> ご心配ありがとうございました!
ちっこさんへ
使っていて最上級なのを感じられるすごいプラセンタでした!

あ、私もブログ始める2年半くらい前まで、
ちっこさんと同じく、プラセンタ怖かったんですよぉ!!
飲むなんて、ありえない~って思ってました(笑)

一番初めに飲んだのがゼリーだったんですが、
すごい効果でそれからヤミツキ~。
プラセンタって聞けばなんでも飛びついちゃってた時も^^

プラージュのは今まで使った中でも最上級でした~。
オススメですよぉ!
こんばんは♪
10mlで8400円~かなりゴージャスですね!!
クール便で来るところやパケもすごい^^;
馬プラセンタ系って、ドリンクとかサプリとか
飲むものしか試したことないから、お肌につけるのって
すごく気になります~。

こんばんわ!!
すご~い高級品だけどちゃんと結果が伴うのが
いいですね(^-^)
クール便でくるなんてびっくりうれしですね♪
今肌がかさかさで潤いがほしくって・・・
うらやましいです!
きれいなお肌でいると気持ちもいいですしね。
チェックしてみます☆
はじめまして☆
コメント有難うございます(*´∀`*)ノ
本当に丁寧でわかりやすいレポには感心させられっぱなしです♪

今、アンチエイジング、本当に真剣に悩んでるんですよね( ,,´・ω・)
10ml8,400円のプラセンタ。
本当にいいものなら少々お高くても惜しくないのが女心。。。
すぐにでも飛び付きたい衝動をひとまず抑えて
候補にあげておきたいと思います( *´艸`)♡




こんにちは~♪
本気でアンチエイジング考えてます~( ̄∇ ̄;)

とっても気になる商品になっちゃいましたっ
試してみたいです☆
あとは → e-290と相談(^。^;)
himekoさんへ
あまりにもゴージャスな雰囲気で届いてびっくりでした!
パケってやっぱり大事ですね~。
気分までセレブ気分になりましたよ♪

効果も期待できるし、すごくよかったです~★
モモナチュラルさんへ
宅急便のおじさんが「すぐ冷蔵庫へお願いします」って言ってて、
びっくりしました~。

使い終わってどれだけプラセンタに助けられてたか分かりましたよ・・。
目の周りに1週間前なかった小じわが・・。

リピして使い続けるの憧れです~。

ささや☆さんへ
コメントありがとうございます!

私もアンチエイジングしたいですね~。
これ、本当に効果が高いので、
多少価格が高くても、使い続けられるものなら使いたいです~。
質の割にはお買い得なんですよぉ!

kotoneさんへ
私も全く同意見です~!

セレブになったら絶対つかうぞぉって感じです!!
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
