*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
濃厚な味♪ ネクターのお酒 美味しい~♪


子どものころ、飲むと幸せな気分になれたドリンク
「ネクター」
なんか特別な時に飲むような
プレミア感を子ども心に感じてましたね(*^_^*)


あのとろ~りとした味わいは今も変わらず、ロングセラーですよね~!!


そのネクターのお酒が去年発売になっていたの、知ってましたか?
そいうえば、コンビニで見たような・・。


今回、この2種をお試ししてみました!

まずは、

ネクターサワー スパークリングピーチ
P1090223.jpg

桃の香りと甘さで ネクターの味なんですが、
これは炭酸入りのサワーなので、とろとろ感とはまた違った
爽やかな飲み口!

ウォッカベースでアルコールは4%
果汁10%

とっても美味しいし飲みやすい~★



そして、
2月2日に数量限定で発売される
ネクターカクテル クリーミーピーチ
を発売前にお試し♪

P1090177.jpg
ちょっと小さめ245ml缶

果汁が22%も入っていて、
さらに練乳入りなんですって!!

 
注いでるときから
トロミがわかるの♪
P1090182.jpg
飲んでみると、まさにネクター!!

桃をそのまま食べてるような、
濃厚でトロトロ。
なめらかな舌触りに めいっぱいのモモの香り!
練乳入りのおかげかちょっとクリーミー♪
まさにスイーツなお酒です!

幸せになるほど美味しい~❤

アルコールは4%なんだけど、
あんまりお酒って感じがしない~。

お酒の弱い人でも
美味しく飲めちゃうんじゃないかな??


普段、お酒と一緒におつまみってあんまり食べないんだけど、
今回はちょっと作ってみました♪

P1090276.jpg
野菜多めのホタテのマリネに、
野菜のオリーブ炒め。ブロッコリー。

上の写真は、
チーズのコロコロフライ(冷凍食品)と
トマトスライス(写真にうつってないわぁ・・)

いろんなものをチョコチョコと食べたいなぁって
ちょっとずつなんですけどね。。

洋風のおつまみが合うかな~?と思って作ったけど、

このネクターのお酒なら、
お酒+スイーツっていうのも絶対あり!

チョコとかシュークリームとか^^

普段から飲んで食べてたら、体重計が怖くなりそうだけど、
頑張った自分へのご褒美にはぴったりかも♪


女子なら絶対好きな味だと思うので、
おうち女子会にはぴったりですよ~!!

お酒の弱い人もこれなら飲める・・ってこともありそうだしね♪




商品について詳しくはコチラ!
サッポロビール株式会社のネクターのお酒のページ


そして1月31日(月)から
特別サイトがオープンします
「大人ピーチガールズ☆増殖計画」 
私も大人ピーチガールズになって(笑)参加予定♪

ぜひチェックしてみてください♪

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★


 

スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは♪
「ネクター」(*'▽'*)♪
すっごく懐かしいですが
お酒がでてるんですね~!

最近ビールばっかりなので
甘いお酒も飲みたくなりましたv-272
いいね
おいしいみたいですよね。
最近仕事が忙しいですので、飲みに行きたいですよね
あなたのブログを見て、今夜時間を作りたいな。
ワタシ、アルコールほとんど飲めないのですが、
これは、甘くておいしそうだな。
今度、見かけたら、買ってみよう!
おつまみもおいしそうです。
昨日はどうも~!
早速再チャレンジしてみました^^

これおいしいですよね~。
もうなくなっちゃったので、
発売になったらまた買ってこなきゃ♪
洋風でお洒落なおつまみ、おいしそうですね^^
確かにこれは洋風の方が合うかも。
スイーツも♪ですけどね!
こんばんは♪
ネクター懐かしいです^^;
お酒になってもあのトロッとした感じなんですね~
甘くておいしそう!!
スイーツと一緒に良さそうです☆
すごくおいしそう~♪
食事中もいいし、食後にまったりお話しながら
飲むにもよさそうだし、すごく気になります☆
特にクリーミーの発売されたら買ってみます♪
女子会にももってこいだし、お酒弱い
お友達にもおすすめしてみます!
発売日頭に入れ込みました(笑)
こんにちは♪
ピーチ味のカクテルに、練乳が入っているなんて飲んでみたいです!!

ほんとにトロミがありますね~~お写真も綺麗なのでさらに飲みたくなりますっ!

おつまみ、とってもお洒落だし美味しそうです♪♪
こんにちは、。これすっごく気になってたんです
このごろ色々な味のお酒がでてきて
ジュース感覚で飲みたくなるものばかりです
練乳入りなんて
ホント女性向けですね~
kotoneさんへ
このお酒本当スイーツで甘いものが飲みたいときにはぴったりでしたよ~!

私も、甘くないお酒ばっかり普段飲んでるんですが、
たまには、こういうのもいいですよね~★


wedding dressさんへ
コメントありがとうございます!

ゆっくり大人の時間を楽しむのにもぴったりだと思いますよ~!
ぜひお試ししてください♪

ちっこさんへ
これおいしいですよー!
アルコール飲めない人でも、お酒っぽくないし程よく酔えていいんじゃないかなって思いますよ~。
チェックしてみてください♪

でごいちママさんへ
振り込まれるといいですね~。

これ美味しかったですよね♪
おつまみ悩んだわぁ。結局晩御飯の残りをチョコチョコいただいたんだけど、
結構なんでもいけたなぁって感じ。

でもおつまみなしでもそれだけで幸せな味ですよね~!

また発売されたら買ってこようと思ってまーす!
himekoさんへ
炭酸の入ってない方は、本当にあのネクターのイメージそのままでした。
美味しかったです~★

モモナチュラルさんへ
私は食後に子どもたちが寝静まった後、ゆっくり飲みたい感じでしたね♪

でも、みんなとワイワイ集まった時に合うだろうなぁ★。
かなりオススメです~!
マミーさんへ
まったり系のカクテルに練乳で、
女心をくすぐるスイーツ並みでしたよ~。

美味しくってまた飲みたいなぁ。
お勧めですよぉ♪

nanaさんへ
最近いろんな味のカクテル出てますよね~。
これは、濃厚で、まったりでおいしかったですよぉ!

ジュース感覚で、おいしそうなので、子どもたちも欲しがっちゃって困りました(^_^;)
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
