*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
1本5役の「ベビースキン24」使ってみました♪ ブログモニターも募集中♪
 
導入美容液→化粧水→乳液→クリーム・・・・あとパックも。
こまめなスキンケアの時間が最近大好きなんですが、

毎日毎日そんなにゆっくりスキンケアに時間をかけていられない(^_^;)

お風呂上がりは、末っ子の睡魔との闘いで、(笑)
私がゆったりスキンケアをしてると、
髪も濡れたまま歯も磨かず、コタツに入って熟睡してるんですよねぇ(^_^;)



そんな時、
これ一本でスキンケアが完了!
というオールインワンのアイテム
が本当に重宝します!!


美人貯金さんからいただいた
ベイビースキン24
オールインワンのスキンケア。
P1090068_20110125112955.jpg
なんか丸っこい形で、コロコロして、可愛い入れ物ですよね♪

美人貯金のオールインワン保湿クリーム「ベイビースキン24」
たっぷり100gで5040円(税込)

オールインワンっていうとジェル状のスキンケアを今までは使っていたんですが、
これは、クリーム状なの。
P1090070.jpg

このクリームひとつで
化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地の役割を果たしてくれるんです♪


ベイビースキン24の特徴はセラミド!

・ナノ化セラミド2
・浸透型ヒアルロン酸
・吸着型ヒアルロン酸

という 3つの保湿成分で、

うるおい3段階で24時間赤ちゃん肌という、
高保湿クリームです♪

 

セラミドは、
人の肌表面で外界から肌を守っている、
肌バリアともいわれる重要成分!

健康で柔らかいお肌なら、自ら作り出すことが出来るんだけど、
乾燥して硬くなったお肌は作り出す力が弱くって、
バリアが薄れて、ますます乾燥!

赤ちゃんのお肌はセラミドがたっぷりで、
もっちりプルプル。

浸透型ヒアルロン酸
お肌の角質層まで浸透して、保湿

吸着型ヒアルロン酸が、
肌の表面に吸着して潤いを逃さない!


赤ちゃん肌ってやっぱり憧れるわぁ♪


使ってみた感じ。

P1090077.jpg
柔らかめの伸びのいいクリーム。

つけた瞬間は
こってりしてるなぁって思ったんだけど、

5分くらい経つと、すべてお肌になじんじゃって、
サラサラなの。

その時点で口とか、目の周りとかまだ乾燥が気になるところは重ね塗り。

潤いを閉じ込めちゃう感じで、表面はサラサラでべたつかない!

パウダーが入ってるのかな?って思うくらいサラサラなんです。


一番驚いたのは、
ベイビースキン24を使い始めた日の翌朝。

洗顔してたら、いつもと明らかに違う、プルプル肌で驚いちゃった。

なめらかだし、柔らかいし、ハリもあるし。


その上、ニキビや赤みとか、肌荒れが全然出なくて、
すごくいい状態なの。


お肌がずっと守られてたんだなぁ
ってその時実感しました。


無香料・無着色・ノンパラペンで、優しくて、
カサカサが気になる手や足など、全身に使えるし、
オールインワンではなくて、
普通の高保湿クリームとしても使えちゃうんです♪


一本あるとすごく役に立つクリームですよー。

使ってみたいという方は
今、美人貯金さんで、
無料ブログモニターを募集しています!

1月24日~2月14日まで
詳しくはコチラで
ベイビースキン24 ブログモニター大募集!

応募には無料会員登録が必要です♪
登録すると美人貯金さんでつかるポイント2000円分もらえますよ♪
キレイになってポイント貯金ができる「美人貯金」




ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ     
クリックしていただけると嬉しいです★
「ココビタ」でこの記事をチェック!「ココビタ」でこの記事をチェック!


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんにちは~^^
サラサラクリームいいですね♪
私は朝使いたいな~、寒くてお布団から出られないので
最近遅刻気味でスキンケアまで行き届かないので~^^;

お風呂上りにコタツで寝ちゃう息子ちゃんかわいい~。
コタツ気持ちいいですもんねw
うちの主人と一緒ですよ(笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
こんばんは♪
クリームタイプのオールインワンってめずらしいですね~
ジェル状のものしか使ったことないかも!!
しっかり保湿してくれそうでよさそうです☆
赤ちゃん肌いいですよね~^^;
こんばんは♪

ゆきママさんのブログ、実はブログ村でいつも拝見しています^^

このクリーム良さそうですねぇ(●^o^●)ボトルがまるまるして可愛いです♪

こんにちは~♪
私も同じの使ってます!!
すごくこれ楽だし、お肌がいい感じになるよね!
私たっぷり使いすぎなのかな?結構しっとりもっちりな感じです^^
赤ちゃん肌!使って実感ですよね~♡
でごいちママさんへ
本当サラサラなんです~。
朝も化粧下地まで出来てくれるからほんとに便利ですよ~。
ふぁんでーしょんのノリもすごくよくて、
崩れにくいですよー^^

年少さんはやっぱりまだ体力なくて、
就寝7時なんですよぉ。
ご飯とお風呂がとにかくバタバタです(^_^;)
himekoさんへ
クリームタイプってありそうであんまりないですよね。
保湿もすごくいいし、お肌を守ってくれる感じで、すごく気に入ってます!

赤ちゃんのお肌は憧れますよね^^
マミーさんへ
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってたんですか~?うれしいです★

このクリーム、子育てのバタバタなスキンケアにはぴったりで
凄く重宝してますよぉ!

またぜひ、遊びに来てくださいね♪
CHIKOさんへ
オソロでしたもんね。
私はサラサラに感じたんですが、
しっとりもっちりですか~?
私の場合、
テカリとか、全く感じなくて、全部吸収されちゃう感じなんです~。
肌質によって違う感じなのかもね。

お肌の調子がすごくいいんで気に入ってます♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
