*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
新韓国コスメブランド the saem(ザ・セム) ジェムミラクルダイヤモンド♪

昨年、8月にソウル明洞(ミョンドン)で1号店がオープンしたばかりの

韓国コスメの新ブランドthe saem(ザ・セム)

今回、the saem(ザ・セム)の

「ジェムミラクルダイヤモンド・ライン」 と
シートマスク「タロットテラー」をお試ししてみましたよ♪

ジェムミラクルダイアモンド・ラインは、
P1090045.jpg
ダイアモンドピーリング(10ml)
リフティングトナー(化粧水)(20ml)
10Cリフティングセラム(美容液)(現品40g)
リフティングエマルジョン(乳液)

ジェムミラクルダイヤモンドシリーズをラインで使えるセットなの。



古代インドの伝説的な美女・ムガールの女王のダイヤモンド美容法から生まれ、
宝石のきらめきとエネルギーを肌に伝えて
失われた張りと輝きを取り戻す「ジュエル化粧品」なんです!!

容器からしてキラキラで、すごくテンションが上がりますよ!!

P1090041.jpg 


フタも宝石みたい~★
P1090047.jpg

これ、ダイヤモンドビーズが入ってるの!!!

まずはトナーを手にとってびっくり。
P1090113.jpg
写真では分かりにくいんだけど、
小さなダイアモンドビーズでいっぱい!

10Cリフティングセラムにも
リフティングエマルジョンにも
このダイアモンドビーズが入ってるんです♪

香りもきつすぎない、フローラルっぽいいい香り。


10Cリフティングセラムは
P1090055.jpg
透明でキラキラなジェル状で

思いのほかあっさりとした付け心地。

すごく伸びがよくって、少量でも全体をカバーしてくれるんだけど、
あっという間に肌になじんでサラサラなの。
いくらでもつけたくなっちゃう^^

お肌はモチモチなんだけど、べたつかない。
それにいい香り~★

この付け心地はすっごく好きです!

このシリーズ。
美しいVラインを演出してくれるというセットで。

顎のラインのリフティング効果が期待できるらしいんだけど、

確かにお肌になじんだ後、キュっと引き締まってる気がする!!

数日じゃ効果ははっきり実感できないけど、
使い続けたら、本当にすっきりしそうな予感はありますよ~♪

すごくキレイでしっかり効果も実感できて、
絶対お高いんだろうな~(^_^;)と思ってたら、
この美容液10Cリフティングセラムは
韓国のお店では
現品が20000W(日本円で1500円くらい)なの!

さすが韓国コスメ!
お手ごろ価格で質のいいものがそろってるなぁって改めて思っちゃった!
こちらは韓国の公式サイト。韓国語読めなくて残念・・。




そして、
シートマスク タロットテラーは
タロットカードのようなパッケージに入っているシートマスク。
未来を占うタロットカードのように、
運命を占って未来を変えたいという願いが込められたマスク

いろんな種類があるようですが、今回使ってみたのは
P1090058.jpg
ジャスミンとローズ。

ジャスミンは、優雅で官能的な香りで、心身をリラックスさせ、
気分を明るくして、女性的な魅力を高めてくれるんですって。

ローズは、優雅な香りが長続きして、緊張をほぐし、
ロマンチックなムードが漂うという感じ。

美容液がたーっぷり!!
P1090138.jpg
とろみがある美容液なので、
滴り落ちることもあまりなく、
薄めのマスクがぴったりと密着する感じ。

P1090143.jpg
ホクロが透けるくらいの薄さ(笑)

これ、ジャスミンなんだけど、
すごくほっとする香りなんです。

強すぎないほのかな香りなんだけど、
気分が本当落ち着いてくるような気がしました。

ぴったり密着のマスクで圧迫感も違和感も全然なくって、

気づいたら40分くらいつけてましたよ(笑)

はがすと、お肌にエネルギーが戻ってきたかのような
潤いを感じるんだけど、
これまたべたつかないの。


翌朝もモチモチ感を持続してて、凄くよかった~!!

このシートマスクも
一枚2000W(日本円で150円くらい)なんですよ~!
全種類そろえたくなっちゃいました!!



韓国のお土産としても
すごく喜ばれるだろうなぁって思いますよ!

the saem(ザ・セム)要チェックですよ~!!!

いい商品を発見できてよかったです~★


※センバツさんからの情報でした。ありがとうございました! 


ランキングに参加しています!
にほんブログ村 美容ブログ 混合肌へ
クリックしていただけると嬉しいです★


スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

(☆o☆)キラキラ
これキレイですよね^^
キラキラしていて、見ていてもうっとり。
そのうえ、つかってもうっとり( ´艸`)

これからは韓国コスメに注目しなきゃv-238

こんにちは^^
すっごくゴージャスで素敵w
絶対お高いんだろうなと思いきやびっくり
韓国コスメ 安いんですね~☆
要チェックだわ♪
っと?ゆきママさまのブログに可愛い指輪出現?
これポチってしたらいいのかな?
ってことで ポチっとな☆
こんにちは♪
このキラキラ感がたまらなく女心をくすぐりますよね~♡
マスクなんか特に気持ちよくって、長時間しちゃうの分かります^^
ほくろが透けてるところが、セクシーだわっ(*´∀`*)
最初は字が全く読めないからどうしようかと思ってましたが
なんとか私も使い続けてます♡

素敵な週末を♡
韓国コスメって使ったことないけど、
お値段ホントお手頃なんですね~。
日本じゃすぐ10,000円台の値がつきそうな・・・。
宝石を顔に~って気分が良さそう^^
キラキラ~ってだけでテンションあがっちゃうの
良く分かります♪
素敵なモニター、いいなっ!
これ、素敵ですね。
みなさんも書いているけど、ワタシも高いのかと思ったら、お値段見てびっくりした。安いんだね。
韓国コスメ・・・あなどれないね。
あと、口元と目元のほくろがセクシーだわん。
こんばんは♪
パケもきれいでキラキラだし
テンションあがっちゃいますよね^^
シートマスクもほんとかわいいし☆
韓国コスメ、口コミでもけっこう評判いいし
優秀ですよね~♪
マリナさんへ
本当、キレイで見ているだけで、豪華な気分になれるスキンケアですよね~!

使い心地も大好きだし、韓国コスメ、やっぱりすごいなぁって思いました^^
AYAさんへ
そうでしょぉ!豪華ですごいんですよ~。
ダイアモンド入りだし^^

韓国ってキレイな人多いし、韓国コスメやっぱりいいんですねー!
円高で、買いやすいときに一回韓国旅行行ってみたいです^^

そうそう、指輪のパーツが出るようになっちゃいました。
ブログパーツなんだけど、ちょっと大きくて邪魔な感じでスミマセン(^_^;)
ポチっとしてくれたら嬉しいです~★ありがとうございます^^




> こんにちは^^
> すっごくゴージャスで素敵w
> 絶対お高いんだろうなと思いきやびっくり
> 韓国コスメ 安いんですね~☆
> 要チェックだわ♪
> っと?ゆきママさまのブログに可愛い指輪出現?
> これポチってしたらいいのかな?
> ってことで ポチっとな☆
CHIKOさんへ
このダイアモンドのキラキラといい容器といい、
本当にゴージャスですよね^^

私、顔に、ほくろが多くって(^_^;)
セクシーを通り越したくらいです(笑)

ポツンと口元目元にあったらセクシーなのになぁ(笑)
韓国語さっぱり分かりませんね(^_^;)
フェイスマスクも数字を見て多分15分くらいなんだろう・・・。って感じでした^^

でごいちママさんへ
韓国旅行のお土産にBBクリームやリップをもらうこともあって、
よく使うんですが、
円高な今だと本当に手軽に買えちゃう値段なんだなぁって。
ダイアモンドが入っててすごくゴージャズで、
心まで豊かになっちゃいそうなスキンケアでした~★

1万円以上のコスメって憧れるけど、
自分ではやっぱり買えないんですよね(^_^;)
コスメも韓流、要チェックだわ~。

ちっこさんへ
私も調べるまで価格を知らず
20000Wは1万円くらいかな?なんて思ってたりしました(笑)
コスメも韓流は侮れないなぁって本当思いましたよぉ。
ホクロセクシーですかぁ?うれしいわぁ~♪
でも、ほくろの数が多いので、セクシーを通り越した感じで残念なんです(^_^;)


himekoさんへ
himekoさんのところにも届いていましたね~!
シートマスクもすごく癒される感じだし、
ダイアモンドシリーズは本当にゴージャズでしたね^^
韓国コスメ凄いなぁって改めて感じました♪
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
