*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
野菜高いですね(>_<)  Oisixのお試しセット いいよ~♪

 
最近、寒い日もあって、お鍋でも作ろうかなと思ってたけど、

白菜もネギも高くて買えない・・・。


野菜は安いお店を選んで、特売の日を狙っていきますが、

毎回、安いのは決まってて、カレーの材料はそろうけど、
たまには葉物も食べたい~(^_^;)



こんなとき、oisixのお試しセット本当にいいですよ~!!

季節によって内容が違うようなんですが、

最近、TVでもよく紹介されてますよね♪
日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で、
ふぞろい野菜が取り上げられてて、

「ちょっと曲がってるだけ」とか「ほんの少し色が悪いだけ」とか
全然OKじゃないですか~!?


生で食べられる小松菜とか。

減農薬、無農薬のお野菜もあって、
本当に野菜がおいしく食べられます!!


食べたことない野菜もあったり、
種類も豊富だし、たくさん入っててお得感たっぷり!


お一人様一回限りなので、もう頼めないのが残念だけど、、、、

こんな野菜の高騰が続くなら、こんなときに一回限りのお試しを使えばよかった~(>_<)






以前、わが家に届いたのは、こんな感じ!
大きな段ボールにぎっしりです★
P1010808.jpg



入っていたのは・・・12種類!
その時によって内容に変化もあるし、
いろんなコースもありますー!!
P1010850.jpgP1010821.jpg
P1010823.jpgP1010836.jpg
P1010839.jpgP1010832.jpgP1010835.jpg
P1010830.jpgP1010828.jpg
P1010826.jpgP1010827.jpg
P1010810.jpg

今はこれとは違う野菜ですが、

すごいボリュームでしたよ♪








私が今まで食べたお試しは記事にしてます♪

おいしっくすOisixのおためしセットを利用してみました!

Oisix(オイシックス)で野菜嫌い克服? お野菜、食べさせてみました


すごいおいしくて、お得だし、
野菜高騰の今だからこそ、利用してみる価値ありますよ~♪






スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

ホント最近・・・というかずっと野菜のお値段が
落ち着きませんよね^^;
白菜なんて、以前は凄く身近な食材だったのに~。

このセット、おいしかったですもんねぇ。
うちの娘もパクパクだったなぁ~。
今、色々庭に根モノの野菜を植えてるんですけど
、まともにできたためしが無く・・・・・
種代とか色々考えたらこういうのの方がお得なのかも?(笑)
こんにちは!ほんっと野菜の高さに頭抱えちゃいますよね。宅配ものはお値段そう変わらないんだー。それはうれしいね♪私はー、ジュースプラスがあるから多少食べるの減ってもイイかーなんて言いながら、野菜売り場素通りしちゃってるー(爆)でもやっぱり食べたいー♪
でごいちママさんへ
本当、野菜ずっと高くって、
ビタミン足りてないんじゃ?って思っちゃいます・・。

オイシックスの野菜、おいしくて、とってもよかったんですが、
普通にお取り寄せする余裕がなくって、、、、

お試しセットよかったですよね。もう一回欲しい・・。
お得でよかったですよね~。
また買いたい・・・。

根もののやさいっていうと、大根とか人参~?
庭で取れたらうれしいし、収穫も楽しそう!
うちは庭がないんですが、プランターのトマトもまともに育ったためしがないんですよ・・。
野菜作りって結構難しいんですねぇ・・。
毛玉パンダさんへ
そっかジュースプラスはこういう時に大助かりですね!!
あれだけの栄養入ってたら、確かに安心(*^_^*)
子どもでも飲めるって点もポイント高いですよね~。

今更ながらよさを感じます~!!
すごくお得なお試しセットいいですね!
厳選された食材って感じv-238

家まで持ってきてもらえるなら
本当助かりますね♪
kotoneさんへ
これ、ほんとにお得で、もう一度頼めるなら頼みたいんですよね~。

毎週木曜日にお届け内容が変わるようなので、
好きなお野菜が入ってるときに申し込むのがポイントかも♪


宅配野菜って便利ですしね~♪

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
