*All archives* |  *Admin*

スポンサーサイト
おいしっくすOisixのおためしセットを利用してみました! 
 

我が家に、Oisix(おいしっくす)おためしセットが届きました!

大きな段ボールにぎっしりです★
P1010808.jpg


入っていたのは・・・12種類!
その時によって内容に変化もあるし、
いろんなコースもありますー!!
P1010850.jpgP1010821.jpg
P1010823.jpgP1010836.jpg
P1010839.jpgP1010832.jpgP1010835.jpg
P1010830.jpgP1010828.jpg
P1010826.jpgP1010827.jpg
P1010810.jpg

ずらっと並べてみました(*^_^*)
すごいボリュームです!

有機野菜もたっぷりで、
どれもこれも こだわりの商品ばっかり集めた豪華なお試しセット!

こだわり具合はコチラに → Oisix(おいしっくす)



おいしっくすのお野菜って注文を受けてから収穫なんですって!
新鮮なうちに、さっそくいただきました!





 
一番、目についたミニトマト!
すごくきれい❤
P1010810.jpg

子供たちが競ってあっという間に完食しちゃった(^◇^)


うちの長女、かなりの偏食で、トマト嫌いなのに・・・。
P1010818.jpg

「このトマトおいしい!」って~!
夏に家庭菜園のトマトを少し食べたっきりで
トマトなんて、ほとんど口にしてなかったのに~。

私も食べてみたけど、本当に甘くて、酸味が抑えられてて
美味しいの!フルーツ感覚で食べられちゃう。

それから、この牛乳も!
P1010841_20100117003427.jpg

P1010845.jpg
またまた牛乳嫌いの長女が
飲んでびっくりーー!!

「この美味しい牛乳なら、飲める」って(*^_^*)


長女は背も小さめで、なかなか伸びないのが悩みで、
牛乳飲んでくれると助かるなぁってずっと思ってたから、

飛び跳ねて喜んじゃいましたー(私が)
本当にうれしい♪


やっぱ低温殺菌のこだわりの牛乳は美味しいんだねぇ。。

低温殺菌の牛乳って賞味期限が比較的短くて、
到着後早く飲まなきゃいけないのはちょっと気になるけど、
それでも長女が飲んでくれるなら、やっぱり続けたい!!



良い玉子はつまようじが立ったまま倒れないって聞いたから、
やってみたら・・・
P1010856.jpg
見事に直立!

これやってみたかったの(笑)

卵かけご飯にしていただきましたが、甘くておいしい!しっかりした玉子でした!

それからもう一品。
P1010872.jpg

小松菜・まいたけ・豚肉 を使って、いためものを作りました。

P1010874.jpg


味付けはシンプルに塩コショウとお醤油を少し。

シンプルなのに、マイタケのだしと香り。豚肉の旨みがぴったりで
本当においしかった~!


そうそう、鉄板焼きの時に、じゃがいもをスライスして焼いたら、
普段ジャガイモ嫌いの夫も
このイモおいしい・・。」ってぼそっと言ってた~。


素材がいいと、私もお料理上手になれちゃうね(笑)

家族の笑顔が増えた食卓になった気がする~~(^◇^)


このお試しセット、とってもお得!

気になる方はぜひ、チェックしてみてー♪


Oisix(おいしっくす)/Okasix(おかしっくす)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★



リンクシェア レビュー・アフィリエイト
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは~。
トマト嫌いな娘ちゃんが食べれるってよっぽど
美味しいんですね~。

卵も黄味が盛り上がってて色も濃いし、すごく
良さそうなのが伝わってきます~。

やっぱり、野菜も育て方次第で全然栄養価も違うし
味の濃さも違いますよね。

Oisix試してみたくなりましたよーーー
おはよう~

前々から気になっていたんだけど、
まだお試ししたことないの。

(なんとなく、お高いな。。。という印象が)

でも、どれもこれも新鮮で、
農家さんと直接つながっているような。

このところ健康志向なので、試してみたくなりました!

(*ゝ(ェ)・)ノ★
お試し、すごいね~☆宅配野菜興味あるけれど、田舎端っこ県だから、エリア外だったりするんだよね~。
どれも新鮮、いいねいいね♪
花毬さんへ
そうなんですよー。
娘の偏食には本当に悩まされてて、
でも味が濃くて安全でおいしいと、食べてくれるんだなぁって再確認できました。


もうすっかり食べつくしてしまいました(*^_^*)
どれも嫌な苦みとかもないし、おいしかったです。

私ももう一回お得なおためしセットを頼みたい(笑)

mapさんへ
やっぱり気になる存在ですよねぇ。オイシックス。

続けるとなると、お値段のことを考えてしまうけど、、

お試しセットは本当にお得でした~!

サプリで健康管理もいいけど、
本当に必要なのは食べ物で栄養をしっかり取ることですよね!

私も健康志向に転向しないと!
毛玉パンダさんへ
エリア外はさみしいですねぇ。
そこだけ送料が高かったりすると、頼む気をなくしちゃいそう・・・。

とっても新鮮で、おいしいお野菜でしたー!
エリア内なら、ぜひ、♪

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
