*All archives* |  *Admin*

1年お世話になりました!




いつの間にか、クリスマスも終わり、

今年も残すところあと1日ほど。


最近娘が、本当に役に立ってくれて、

大掃除にも、大活躍してくれました!



今年は、夏を過ぎたあたりから、

ブログの更新頻度ががっくりと落ち、


今まで楽しみに読んでいた他の方のブログにも
なかなか伺えなくなって、

ご無沙汰していたことが多かったのですが、


来年は、もう少しペースをあげて、

細々とですが、続けていきたいと思っています!



来年は、

いろんなことをアクティブにやっていける1年にしたいな♪



無題-24bitカラー-01



それではみなさま、

良いお年をお迎えください♪


 
あけましておめでとうございます!


2013年
あけましておめでとうございます!

jp13p_et_0093_b.jpeg


素敵な1年になりますように~~★
 
2000記事目! ありがとう!

 
ブログをはじめて、もうすぐ5年。

(このブログの前に育児ブログを書き始めました。)



最近、このブログの記事番号が1990番台になってきて、

1998年?なんて、
その年のことを思い出しながら、書いていたのですが(笑)

とうとうこの記事で2000記事~~♪

素通りしようと思ったけど、つい嬉しくて。


17910064.gif


コメント総数も7000件を超え、
本当に読者の方々のお力で、ここまで続けてこれたんだなって、

本当に感謝しています!

書き始めた頃は、
まだ、1歳だった、末っ子次男。

紙おむつの、モニターもたくさんさせていただきました♪

その次男が、もう来年の春には小学生。

時が経つのは本当に早いね~~。


ここ数ヶ月は、以前よりも肩の力を抜いて、
ゆる~く更新しておりますが、

これからも。

3000記事、4000記事と
長く続けられたらいいな~★



ランキングに参加しています!
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
参考になったと思われたら、クリックを(^o^)


10万名にビオレサンプルセット★   ★結婚式の準備★ 


 週末、弟の結婚式のため、上京してきます♪

ちょうど1年前。もうひとりの弟が東京で式を挙げたので、

季節的にもその時に着た服一式を使いまわせるー!と

思っていたのだけど、

子供の成長が思ったよりも早くて、、びっくり!


1年前の写真・・・。
tes.jpg



続きを読む

テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

次男の好きな人。

ようやく、幼稚園の家庭訪問期間も終わって、
今日から午後保育です♪♪

春に中学に入学した長男も、部活も決まって、だいぶ慣れてきたみたいだし、
娘は相変わらず、社交的で、毎日たのしい学校のお話を聞かせてくれるし。

やっと子どものことでは、少し落ち着いて過ごせるかな★


末っ子次男はとっても甘えん坊で、
幼稚園、年長になっても、
毎朝幼稚園に行くときは
ママとのタッチとギューを欠かしません(笑)


でもこの間、「好きな子がいる!」って言うので、
私がしつこくしつこく聞いてみたら

すっごく照れながら小声で教えてくれたのは、、




「●●太くん・・!」って。

それって、男の子じゃん・・・




男友達は何人かいて、いつも仲良く遊んでいるのですが、

●●太くんへの、LOVEは、他の男友達とは違うのかな・・・??


微妙な返答でほっとしたような(笑)

もうちょっとはママ大好き❤でいてもらいたい今日この頃です。。



子どもたちは元気に通ってくれていますが、
PTA行事で、多忙なため、
今週・来週はブログのレポート記事は少しお休みさせていただこうと思っています。
(急ぎが入れば、書こと思っていますが)


家事すらままならず、ストレスも限界だわぁ・・。
そろそろ、思いっきりリフレッシュしたいです~~(T_T)


~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★




テーマ : 日記
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK