*All archives* |  *Admin*

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル でもっちり肌へ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
以前からとっても気になっていたオールインワンジェルを使ってみました!

今回使ってみたのはこちら!

DSC_0499.jpg

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェルです!

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの役割を担ってくれるというとっても助かるジェルですよ♪

外蓋を開けると内蓋があって、その上にスパチュラを収納できるようになっています。
これって、かなり重要ですよね♪

DSC_0500.jpg
価格: 75g 3800円

このジェル、
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンといった有名どころの美容成分に加え、
セラミド、モチ米エキス、温泉水、ハチミツなど、リッチな美容成分をなんと40種類も配合!

それだけじゃなく、美容成分がしっかりお肌の奥まで届くように、浸透カプセルを使っているんですって。

保湿にも、エイジングケアにも、お役立ちアイテムです♪



早速使ってみました。




DSC_0506.jpg 

ジェル自体ももっちりしていて、濃いクリーム状なんです(´∀`*)

ちょっと黄色みがかっています。

お肌にぴったりと密着してするすると伸びていく!
少量でもしっかりお顔全体を覆えますよ(´∀`*)

DSC_0510.jpg 

濃いクリーム状なのに、お肌への浸透力もすごくて、
グングン吸い込まれている感じが分かる!

少しだけ時間を置いて、触れてみると、
お肌は本当にもっちりとしてる!

DSC_0511.jpg 

内側からうるおいが溢れている感じで、
見るからにしっとりしたお肌へ。


なのに、ベタつかないんですよね(´∀`*)

はたっぷり付けて、お肌をマッサージしながら、潤いを浸透させて、

は、軽めに付けて、その上からすぐファンデをつけちゃってます。

ファンデの崩れも気になることはないし、
ちゃんと夕方まで潤ってくれている。


手軽に使えて、これだけの高機能だと、本当に重宝しますよ♪

最後の一滴まで使いたくなるオススメのオールインワンジェルです(´∀`*)




オージオさんのモニターに参加させていただきました。


とろみ昆布のオールインワンジェル

北海道のガゴメ昆布を使用して
保湿成分のガゴメエキスが入った
オールインワンジェル
とろみ昆布のオールインワンジェルを使ってみました♪

DSC_0296.jpg

DSC_0297.jpg

ジャータイプのジェル。


ガゴメエキスの他にも、
ヒアルロン酸Na、加水分解コラーゲン、プラセンタエキス・パールなど、
うるおい美肌成分たっぷりです♪
 

続きを読む

DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル


綺麗なオレンジ色の色素を持ったアスタキサンチン


そのアスタキサンチン配合のシリーズのオールインワンジェルををお試しさせていただきました♪


DSC_0206.jpg

こちら、
DHCアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェル です。

DHCのアスタキサンチンは、
ヘマトコッカス藻という天然成分由来!

それをナノサイズで配合しているんです♪


こちらは、これ一つで、
化粧水・ジェル・クリーム・化粧下地・パックの役割
をしてくれる機能的な商品ですよ♪


さっそく使ってみました! 


続きを読む

保湿力と浸透力抜群! ViTAKTバランシングウォータージェル

簡単で使いやすい!
なのに、とっても優秀なオールインワンジェルを使ってみました♪

こちら、
ViTAKTバランシングウォータージェル です。


化粧水、乳液、美容液、クリーム
4つの機能を兼ね備えたジェルなので、洗顔後、これ一つでOK♪


P1300994.jpg

真っ白い筒に入ったパッケージがかなりおしゃれ!!

P1300996.jpg


この筒をスポンを開けると中から、

ボトルが(*´∀`*)

P1300998.jpg

オールインワンジェルって、ジャータイプが多いのですが、
このボトル、

すりガラスのようだけど、プラスティック製。
なんだかスタイリッシュですよね♪

 

続きを読む

うるおいしっかり!たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10

 たかの友梨クリニックの知識と技術から生まれたシリーズ

エステファクトのパープルラインシリーズから、
たかの友梨 エステファクト オールインワンジェル10
をお試しさせていただきました!

P1300846.jpg

P1300848.jpg

これ一つで、
化粧水、乳液、美容液、クリーム、パック、化粧下地の役割をしてくれるという
オールインワンジェルですよ♪


とにかくラクチンで時間がないときもさっと付けられる
オールインワンは、すっごく重宝しますよね!



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
