*All archives* |  *Admin*

温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

 まだまだ寒い日が続きますね!

普段雪の降らない私の住んでいる地域も何年かぶりに積雪があって、
芯から冷える~!


そんな時、ちょうどいい入浴剤を使わせていただきました。

こちら、
温活女子会プロデュース 腰まで湯 汗だしタイプ

DSC_0222_20160201211543a59.jpg

いかにも温まりそうなネーミング!


続きを読む

アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス) すごく癒されます!
 寒くなってきて、
ゆっくりお風呂に浸かる時間が増えたという方も多いのではないでしょうか・・?


私、一日の終わりの半身浴が大好きなのですが、
その半身浴のお供に・・・。

今回は、
アジアチカ アロマバスエッセンスC(リラックス)をお試ししてみました!
P1150233_20111030213451.jpg
現品は300ml 2940円

アロマの香り豊かなアジアチカ、とっても大好きなシリーズです♪



アジアチカの香りの素のエッセンシャルオイルは、
南フランスより厳選されたものだけを直輸入して
使用しているんだって!

それに、いい成分を壊さないためにも、加熱処理を一切してないんです!



アロマバスエッセンスC(リラックス)は、
ベルガモット、オレンジ、カモマイル の天然アロマエッセンスが入っています!

続きを読む

癒しのひと時に★アジアチカ バスエッセンス 使ってます♪ 

うちは、夫と子どもが平日顔を合わせることがほとんどないので、

子どもが小さい頃は、お風呂がとにかくバタバタで、
大仕事って感じだったけど、、

最近、子どもたちもだいぶしっかりしてきて、
お風呂に入っている間、勝手に遊んでてくれるので、
私は ゆっくり入れるのがとってもうれしいんです♪

ゆったりと半身浴するのが一日で最大の癒しなんですよね♪


そんな癒しのひと時をますます贅沢にさせてくれるアイテムがコレ!

P1070884.jpg




L’ASIATICA(アジアチカ) のアロマバスエッセンス!
300ml(約12回分)2940円

最近ばら売りされている入浴剤が一包200円くらいするものが多いけど、
そう考えるとそんなに高価じゃないですよね~。

梨花さんをはじめ、人気モデルさんも多く愛用しているらしいですよ!


アロマバスエッセンスには3種類あって
A:リフレッシュ
B:ビューティ
C:リラックス

以前C:リラックスをサンプルでいただいた時から、
すごいファンになっちゃって、ずっと憧れてたの♪

⇒C:リラックスの紹介記事はコチラ

今使っているのは
B:ビューティー  
この香りのテーマは
心に若さが欲しい時、気分を明るくしたい時に。

ライトウッディーの香りということです。
ajiatika.jpg


難しいことはよくわからないし、
言葉で表すのは難しいけど、とにかくいい香り(笑)



上品なアロマの香りで、癒し効果も抜群ですよ~♪
南仏産のアロマってやっぱり上品なんですねー!


 

続きを読む

毎月100名に! 花王 マイクロバブ  使ってみました☆

最近めっきり寒くなってきたので、

ゆっくりじっくりお風呂に入るのが、楽しみ~~♪


入浴剤も大好きで、

その日の気分によって入浴剤を使い分けてるんですが、、

いい香りに包まれながらゆったりお風呂に入るのって

一日の最大の癒しなんですよね~。



TVのCMでとっても気になってた商品、買ってみました♪

花王のバブ~♪の新商品

「マイクロバブ」
ベルガモットジンジャーの香り
P1070836.jpg

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK