*All archives* |  *Admin*

潤いをとじこめる液晶コスメ ラメレア ジョリエスを使ってみました♪
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

 
液晶コスメってご存知ですか?


注目したのは ラメラ構造



肌の潤いと美しさを保っている細胞間脂質は
水分と油分がミルフィーユ
のように交互に層を成して形作られている
ラメラ構造で出来ているんですって。



独自の開発によりラメラ構造と同じく、
成分が折り重なった形をした化粧品が、作りたいと誕生したのが
ラメレア ジョリエス」シリーズなんです。


今回使ってみたのはコチラ!
DSC_0633.jpg

ラメレア ジョリエスのスキンローションです♪

150mL定価 3,500円(税込3,780円)


洗顔後のお肌を整えてくれる大切な役割を持ったこのシリーズのローションが使えて嬉しい(´∀`*)


続きを読む

サーモンプラセンタ配合 キュエリスト セルライズ・エッセンスの使用感



ドゥーシェーン  キュエリスト セルライズエッセンスという、

贅沢 高機能 美容液化粧水をお試しさせていただきました♪

DSC_0153 (2)

美容液のような化粧水で、贅沢な美容成分をふんだんに配合しているのですが、

特にお肌の『酸化・糖化』にアプローチ!

理想の肌に導いてくれるそうです(*´∀`*)


中でも

☆サーモンプラセンタ☆は、
その名のとおり、鮭(北海道産)の海洋性プラセンタ。
アミノ酸含有量が、多くて、潤いやハリもアップなんですって!

そのほかにも、
サトザクラ花エキス・ザクロ花エキス・プルーンエキス・ブドウ葉エキス、ハチミツ、りんご酸、タイのウロコのコラーゲン、ヒアルロン酸、エナンチアクロランタ樹皮エキス……。


こだわりがわかるような、贅沢美容成分ですよね!

この美容成分で、お肌の酸化・糖化を始め、ハリ、弾力、潤い、美白気になる部分をカバーしてくれるんですって!
 


続きを読む

酵素パワーで、角質スッキリ!RF28 クリアドロップ デイリーライト



毎日のケアで、角質を整えて、
次に使うスキンケアを肌のより深くまで届ける。プレ化粧水、

RF28 クリアドロップ デイリーライト を使ってみました!

P1300142_20150214110011e7c.jpg
4320円(税込)


見た目、なんの変哲もないローションなんですが、

この粉のようなもの付属している!

P1300144.jpg

これが、酵素なんですって!

角質をほぐしてクリアな肌へと導く天然酵素「プロアテーゼ」

活きて働くために、使う直前に加えるのがGOOD!
 

続きを読む

ピリっとした感じにやみつき!インヴィプラスカーボミスト

 
ここ数日、お天気が良くて晴れているのですが、
空気の乾燥がひどくて・・(T▽T)


これが助かりでした☆彡

iN-BE+v CARBO-MIST(インヴィプラスブイカーボミスト)
P1290935.jpg


炭酸入りのミストで保湿してくれるというローション♪

P1290945.jpg

炭酸美容をサロンでするような、

高濃度の炭酸がお肌にふわりとついて、とっても気持ちいいです!

続きを読む

スっと浸透、乾燥知らず!アカラン モイスチャーローション

乾燥が、すごく気になるシーズンで、

カサカサしているお肌に直接つける化粧品は、結構悩むんですが、

今回使ってみたローションは、すごく優しくて潤う!

コチラ、
アカラン モイスチャーローション

P1290919.jpg

成分は、4つのヒアルロン酸とダブルのコラーゲン。

さらに

エーデルワイスという花のエキスが、入っているのですが、


エーデルワイスって、すごく過酷な環境で生育できる植物らしくて、
最近の研究でその成分には、美容にも嬉しい効果があることがわかってきたんですって!

エーデルワイスエキスが入っているスキンケアは初めて使います♪
 


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
