*All archives* |  *Admin*

富士食品 ジェントリースープ シリーズ おためし!
 我が家の朝食は、パンのことが多いのですが、

パンだけだと味気ないので、
インスタントのスープを一緒に出すことが多いんです(*^_^*)


最近のインスタントは味噌汁も、スープ系も、
本当に美味しくなりましたよね~。


今回、モラタメさんのタメすで、
ジェントリースープのシリーズ5種が出ていたので、
食べてみましたよ~~!

P1190465_20120620001949.jpg


一番目新しかったのは、
ハーブ香るシリーズ★

P1190469.jpgP1190470.jpg
あっさりトマト味
あっさりチキン風味

あるのですが、
トマト味は、バジルとオレガノの2種のハーブ

チキン風味は、バジル、ローレル、オレガノ。


続きを読む

いつもと違った週末ランチ★ カゴメ「タコライスソース」でタコライス★
 

カゴメ様のモニターに参加中です



我が家の 週末のランチは、いつもたいていお決まりで、

うどんに、やきそば、ラーメンとか、、
手軽にできる麺類になっちゃうことが多いんですが、

今週末は、一風変わったちょっとおしゃれな、ランチにしてみました♪


今回使ってみたのは、コレ!

カゴメの
タコライスソースです♪
P1190541_20120603222345.jpg

このタコライスソース、、
温かいご飯に乗せるだけで、
簡単にタコライスができちゃうソースなんです♪

ソースは温め不要だから、
火を使わずに、簡単にできて、お野菜もとれちゃう♪


〇スバーガーのナンタコス、、私大好きですが、
タコライスは初体験かも。

タコライスは、沖縄発祥のお料理で、温かいご飯+スパイシーな挽肉、
サルサソースにチーズに野菜をトッピング★

手軽にワンプレートで食べられて、沖縄だけでなく、
全国的にも人気のお料理なんですよね~~。


今週末、夫と長男・次男は、夫の実家にお泊りにいっちゃったので、

風邪の治りきっていない娘(小2)と私はお留守番・・・・。


娘と二人で、ランチに、タコライスを食べましたよ~♪

続きを読む

簡単に食べれる グリコの10品セット~♪


夫が単身赴任で出て以来、
我が家の夕食はもっぱら手抜き(笑)

この時期、出事で、とっても忙しいし~~、
もともとお料理、たいして得意じゃないし~~~(←かなり言い訳)


モラタメさんでタメした
江崎グリコの10品セットが、
手抜き料理派の私にぴったりですっごく重宝しています(*^_^*)

guriko.jpg




★ラーメン風はるさめ (とんこつ醤油味・コク味噌味)
★ほっとなパイスープ 濃厚コーンポタージュ
★クレアおばさんのシチュー サマースイートコーン
★ちょい食べ<カレー中辛>
★DONBURI亭 特製つゆ仕込み 牛丼
★サッとクック ハンバーグの素
★焼豚五目チャーハンの素
★ドライカレーの素
★ごちうま なすとピーマンの肉味噌炒め



早速、すごい勢いで消費中(笑)

食べた物をザーッと紹介すると・・・・。

 

続きを読む

CookDo®お手軽おうち中華!お試し★

先月、モラタメさんのタメすで、
CookDo®お手軽おうち中華7点セット を申し込んでいました~♪
P1140819_20111113201026.jpg

CookDo®のこのシリーズは私本当によく使います!

手軽で本格中華が家で食べられるし、
家族もみんな大好きなんですよね~♪

ボリュームもあるし、簡単だし、夕食の常連さんなんです^^

今回タメしたものの中で使ったことがなかったのは
1品だけだったので、即つくって見ましたよ♪

P1150213.jpg
豆腐ともやしのチャンプルー
 

続きを読む

贅沢ピザ ★ラ・ピッツァ スペシャレンテ★ おいしいよ~!!

以前はよく宅配ピザを利用してたんだけど、
気づけば、最近、あんまり利用してないかも・・・。

というのも、、
結構なお値段になる宅配ピザじゃなくっても、
最近はチルドピザが宅配並みに美味しいから♪

ピザは、チーズがたっぷり乗って、
ソースのコクがしっかりあって、ジューシーな感じが好き!


チルドピザは、
オーブントースターで手軽に焼けて、
焼きたての熱々がすぐに食べられる!

すごく手軽で美味しいので、我が家では良く利用してます♪




低温長時間熟成生地を使用した伊藤ハムのチルドピザ

「ラ・ピッツァ」のシリーズ。

うちもよく買いますが、

この度、
そのおいしい生地をより実感できるシリーズ

ラ・ピッツァ スペシャレンテを2種類を
伊藤ハムさんの紹介で 食べてみましたよ♪


ラ・ピッツァ スペシャレンテ 黒胡椒を効かせたパストラミビーフ
ラ・ピッツァ スペシャレンテ ベーコンが美味しいボロネーゼ

P1150118_20111026214222.jpg


まずは、黒胡椒を効かせたパストラミビーフ。

見て~!
パストラミビーフがたっぷり乗ってるの!!

P1150179.jpg

と生地より具にまず感動しちゃった(笑)


これも作り方はとっても簡単。 


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK