*All archives* |  *Admin*

野菜高いですね(>_<)  Oisixのお試しセット いいよ~♪

 
最近、寒い日もあって、お鍋でも作ろうかなと思ってたけど、

白菜もネギも高くて買えない・・・。


野菜は安いお店を選んで、特売の日を狙っていきますが、

毎回、安いのは決まってて、カレーの材料はそろうけど、
たまには葉物も食べたい~(^_^;)



こんなとき、oisixのお試しセット本当にいいですよ~!!

季節によって内容が違うようなんですが、

最近、TVでもよく紹介されてますよね♪
日本テレビ「情報ライブ ミヤネ屋」で、
ふぞろい野菜が取り上げられてて、

「ちょっと曲がってるだけ」とか「ほんの少し色が悪いだけ」とか
全然OKじゃないですか~!?


生で食べられる小松菜とか。

減農薬、無農薬のお野菜もあって、
本当に野菜がおいしく食べられます!!


食べたことない野菜もあったり、
種類も豊富だし、たくさん入っててお得感たっぷり!


お一人様一回限りなので、もう頼めないのが残念だけど、、、、

こんな野菜の高騰が続くなら、こんなときに一回限りのお試しを使えばよかった~(>_<)






以前、わが家に届いたのは、こんな感じ!
大きな段ボールにぎっしりです★
P1010808.jpg



入っていたのは・・・12種類!
その時によって内容に変化もあるし、
いろんなコースもありますー!!
P1010850.jpgP1010821.jpg
P1010823.jpgP1010836.jpg
P1010839.jpgP1010832.jpgP1010835.jpg
P1010830.jpgP1010828.jpg
P1010826.jpgP1010827.jpg
P1010810.jpg

今はこれとは違う野菜ですが、

すごいボリュームでしたよ♪








私が今まで食べたお試しは記事にしてます♪

おいしっくすOisixのおためしセットを利用してみました!

Oisix(オイシックス)で野菜嫌い克服? お野菜、食べさせてみました


すごいおいしくて、お得だし、
野菜高騰の今だからこそ、利用してみる価値ありますよ~♪






プレゼントキャンペーン中! マルタイ「長崎皿うどん」で野菜嫌い克服!!




現在、子どもたち、春休み中!


1日3食の食事も、毎回毎回悩みます・・。


今回、

マルタイ「長崎皿うどん」さんの特別モニターに参加させていただき、


子供向け野菜克服キットをお試しさせていただきました!!



届いたキットを見てびっくり(;゚Д゚)!

マルタイ「長崎皿うどん」2袋と、

すっごくたくさんの野菜!

P1280057.jpg

キャベツ1玉
小松菜
アスパラ
玉ねぎ
エリンギ
人参
青ネギ

7種類の新鮮お野菜!!


皿うどんといえば、長崎!!


この野菜も長崎のアンテナショップ「キトラス」発。

とっても新鮮な長崎のお野菜!


さて、このたくさんのお野菜を使って、

皿うどんを作ってみました!


この野菜を惜しげもなくたっぷりー♪

+ 豚肉使用。

P1280077.jpg


こんな感じでカットして使いました!

P1280079.jpg

 

続きを読む

カゴメ「かけるトマト」を使ってお料理作ってみましたよ♪

カゴメから新発売のこの商品!

カゴメ かけるトマト

P1240389_20130416082315.jpg

その名のとおり、

いつものお料理にかけていただくというトマトソースです♪


このかけるトマトを使ってお料理を作ってみました!


パッケージの形はこんな形!
P1240392.jpg
内容量:295g 


完全密封包装なので、常温保管が可能で、

賞味期限がすっごく長いんですよ!(未開封時)

これも2015年まで、もつらしい!


買い置きストックOK!!


パッケージを開けるとき目に入ったのは・・・

P1240396.jpg

「あけてもらえて、うれしい」の文字!


なんだか、そう言ってもらえて
こちらも嬉しくなっちゃいました(*´∀`)


 

続きを読む

CookDo® で、手軽に中華!お手軽おうち中華5種9点セット

 以前、モラタメさんでタメした、

CookDo®お手軽おうち中華5種9点セットを

少しづつ作って食べています!

P1230250_20130226091644.jpg


CookDo®は、
本格的なお料理が、
手軽にあっと言う間に作れちゃうし、

賞味期限長いから、
家にストックしておくと

本当に便利!


家にある材料で、アレンジで、どうにでもなるから、

忙しい日には、欠かせません☆


この中で、
私が、初めて使ったのは、これ。

P1230538.jpg


基本的な材料も、
豚肉、玉ねぎ、ピーマン のみ。

比較的、身近なものなので、助かる!



続きを読む

時短で便利!レパートリー広がる!ティファール クリック&ミックス★
手抜き主婦の私は、
お料理に関しても、かなり手を抜いているところがあり・・・。


私の料理のモットーは「簡単でボリューム重視」

最近は、子どもが喜ぶメニューを選んで作っていることが多く、
同じようなメニューのローテーションだったのですが、


今回モニターさせていただいた、調理家電、すっごく便利でした!!

ティファール クリック&ミックス

P1210524_20121003105413.jpg


スティックタイプのミキサーは私、ずーーーっと欲しかったんですよね~♪

我が家、お鍋にフライパン、圧力なべもティファール。

信頼できる大好きなブランドです!




さてさて、クリック&ミックス

1台で何役もこなせちゃうというすごく優秀なスティックミキサーなの。

中身は、こんな感じ。

P1210526.jpg



本体と、アタッチメント
クッキングカップに、レシピ本もついています!


アタッチメントは4種類。

P1210533.jpg

P1210564.jpg

こんな感じで、使い方を想像しやすいような色分けをしてあります!

は、ブレンダーで、野菜や果物を「つぶす」「混ぜる」
は、ミンサーで、お肉やお魚を「つぶす」
黄色は、ウィスクで、卵や生クリームを「泡立てる」
そして、はアイスクラッシャーで、氷などを「砕く」


わかりやすくて、とっても便利です。


そして、アタッチメントのつけ方外し方もすごく簡単で、

刃に触れることなく、ポンと言う感じ。 

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
