*All archives* |  *Admin*

美容成分96%配合。 スキンビル  ホワイトピーリングジェル

 美白もニキビ予防もできてしまうという薬用ピーリング

スキンビル  ホワイトピーリングジェル
を使ってみました!

P1310271.jpg

オレンジ色のボトルが、鮮やかです(*´∀`*)

やっぱり目を惹く
美容成分96%の文字!

P1310273.jpg

ヒアルロン酸、アーチョークエキス、酵母多糖体末などなど、

保湿、毛穴ケア、美肌ケア、角質ケアもできてしまう美容成分がたっぷりです♪



続きを読む

シンプルさがすごくいい!いつかのクレンジング

100円ショップにもありそうな、この見た目シンプルなクレンジング、
実は、すっごく優秀でした!

DSC_0252.jpg

商品名もシンプル
いつかのクレンジング

120ml入りです。

これを使い始めてから、
とにかくお肌の調子がいいんです(´∀`*)





美肌にこだわる人が、最終的に追求するのは洗顔なんですよね。
このクレンジングは、オイルと水を、ミルフィーユのように重ねている特殊構造をしていて、

オイルと水性のいいところどり。


お肌に負担をかけずに、しっかりととメイクを落とすクレンジングになっているんです。

良いとこ取りなので、
濡れた手でも、お風呂の中でも使えるんですって♪

 

続きを読む

朝の洗顔にはコレ!! マナラ モイストウォッシュゲル
 私はいつも、朝の洗顔に、洗顔料をしっかり泡立てて、優しく洗っていましたが・・

今回使ってみたのは、泡洗顔じゃなくて、
美容液洗顔!

使ったアイテムはこちらです。

マナラ モイストウォッシュゲル

P1300866.jpg


ほぼ美容液(97.5%)で出来ているというこのゲル。

洗浄成分も入っていない、画期的な洗顔料!

美容液成分は
多様なコラーゲンをはじめ、ヒアルロン酸、ビタミンC誘導体など、

保湿はもちろん、美白や、ハリにもうれしい成分がたっぷり!

そして、アーチチョーク葉エキスは、毛穴ケア。

さらに、日本初のカプセル化したパパイン酵素配合で、
角質ケアもできるんですって!


お肌にうれしいことがギュっとつまった、洗顔料なんです!


続きを読む

キレートセンサーで、お肌を整える  ビタライズクレンジングウォッシュ

ただ汚れを落とすだけでなく、多くの美容成分をしっかり浸透させ、
お肌の調子を整えるというクレンジング洗顔

VITALIZE CLEANSING WASH  
ビタライズクレンジングウォッシュ


を使ってみました!

P1300746.jpg


大きな特徴はなんといっても
キレートセンサー機能!

汚れによる色素沈着・老廃物・有害物質を感知し、
皮膚にストレスやダメージを与えず
速やかに吸着して除去するために開発された機能
だそうです!

詳細はコチラ⇒VITALIZE CLEANSING WASH  ビタライズクレンジングウォッシュ


お肌ストレスを減らし、クリアなお肌に導いてくれるんです! 


続きを読む

濃密炭酸泡で、スキンケアしながら洗顔!D.U.O. ザ フォーム

 

泡で出てくる炭酸洗顔フォーム。

D.U.O. ザ フォーム をお試ししてみました♪


DSC_0210.jpg


こちら、1本で3つの機能を備えているんです。


まずは泡で、リペアマスク


そして、マッサージ


さらに、洗顔



成分に、35種類ものエイジングケア成分が配合されていて、
単に汚れを落とすだけでなく、

保湿や毛穴ケア、

ハリや弾力、透明感など、

気になるお肌の悩みにアプローチしてくれるんです!

アミノ酸系洗浄成分配合で、お肌に優しく汚れを落としてくれます。


早速使ってみました。


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
