*All archives* |  *Admin*

プラチアスで美容歯みがき、はじめてます!

以前から、歯の美白に興味があったのですが、
歯医者さんでホワイトニングをしてもらうと結構かかるんですよね~。


日々のケアで、美白出来たらうれしいな♪と思い、

LION プラチアスを使っています!

kako-GvSZXgX9sIpoRtPx_20110525221557.jpg


このプラチアスは美容歯みがき

美意識の高い人おど、歯の白さにこだわっているもの。

加齢印象を高める「蓄積くすみ」をイオンクレンジング成分で除去して、
歯のエイジングケアができちゃうという歯みがき粉です。

続きを読む

POLA ホワイティシモ ~ぱっと白くずっと白く~ 使ってみました

モラタメさんから
POLAの美白ケアのホワイティシモの
美白ローションと美白ミルクのサンプルをいただきました。

P1020644.jpg



ぱっと白 ずっと白 というこのシリーズ。

whitissimo_14_20100311104417.gif

ナノテクノロジーでつけた

瞬間に白さを感じる角層保湿
お肌の奥まで浸透し、メラニンの生成を抑えるメラニン保湿。

ダブルの美白効果で
透明感あふれたお肌へ導いてくれるという、スキンケアシリーズです。



続きを読む

新発売 AVON(エイボン)の「粋」美白ケアの使用感(1)★
  2月8日にAVON(エイボン)から発売される
スキンケアシリーズ「粋(SUI)」
発売前にお試しさせていただいています。


P1020114.jpg
粋のスキンケアは年齢ケア美白ケアがあるのですが、
これは美白ケア★

粋(SUI)は何かと忙しい「オトナ」の肌をシンプルケアで「ピュア肌」に・・★
というコンセプトで開発されたスキンケアシリーズなんです。

最近、私の身の回りで、粋(イキ)なことって、何だろう?

粋(イキ)ってイメージは沸くけど、実際どういう意味なんだろう?と思って
ウィキペディアで調べちゃいまいた(^^ゞ
「身なりや振る舞いが洗練されていて、格好よいと感じられること。
また、人情に通じていること、遊び方を知っていることなどの意味も含む。」


最近、私はミステリーショッパーの仕事をしているんだけど、
調査に向かう私。ちょっとイキかも?

同じ店を何度も調査に行くので、その都度、雰囲気の違うメイクを心がけていて、
「粋」なイメージで臨んでいるつもり(*^_^*)

程よい緊張感もあるし、自分の中では気にいってます♪

そんなオトナの女性の「粋」を応援してくれるスキンケア、
いつまでも若く美しくいたいですもん♪
たのもしい★

さっそく使ってみました★



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK