*All archives* |  *Admin*

お届け物~♪

 
週に2度は更新しようと思っていたのに、

またちょっと間が・・・・。


更新頻度が低いと、モニターも当選しないですねー(^_^;)


頑張ります♪




先日、圧力鍋のこの部品を紛失してしまって・・・。

P1270410.jpg


そんなに大きくない部品なので、

ゴミに紛れて捨ててしまったのかなΣ(゚д゚lll)

これが、ないと、圧力もかけられないし、

即ネットで注文。

1200円もした・・。


ちょうどその部品が到着した頃。


ふっと台所を見ると、

いつもおいている場所に、

なくしたはずの部品が、

普通に置いてあった・・・・(泣)



無くなった時は、

すごく、すごく探したのに・・。


今までいったいどこに行ってたんでしょう・・・(笑)



うちの台所の7不思議です・・・。






今年初めての懸賞当選品がありました♪



続きを読む

お届け物ー♪



こんにちは!


娘、初釣り・・♪


1389620504143.jpg


もう最近は旦那の釣りには誰もついていかないのだけど(笑)

無理やり連れて行かれたら、それなりに楽しそうにつってきています♪


この日はハゼ一匹・・・。


もうちょっと食べごたえのあるものを、釣ってきて欲しいところです(笑)




さて、

今年初めてのお届け物報告・・。


このまま、初荷が来ないかと思いました(笑)


無事、今年もモニター活動を始められそうです(´∀`*)




☆.。.:*お届け物☆.。.:*・


モニターで2件

P1270351.jpg
新しくなった ヘレナ ルビンスタイン P.C. セラム

これ、旧バージョン大好きだったので、うれしいー☆




そして、ラブーシュカのリップ
P1270372.jpg


のちほどレポします♪




モラタメさんのタメすで・・。

ジョンソン スクラビングバブル クリーナー4点セット
P1270315.jpg

のちほど紹介します♪



サンプル百貨店のちょっぷるで♪

P1270373.jpg


P1270375.jpg


こちらレポ不要♪



以上です。



今年は、モラタメさんも利用しつつ・・。

ブログを週に2回は(笑)更新したいなー♪

そうしないと、なかなか当たらないしねー。




来週から、レポがんばりますo(^▽^)o


ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ


 
★ここのところのお届け物★
 
お久しぶりですヽ(*´∀`)ノ



師走に入って、いつの間にか半分がすぎ、

あっという間に年が明けそうな勢いです。



相変わらず、お届け物も少なくて、

書く事もなく、

ほとんど更新もせず放置しておりましたm(_ _)m


年賀状作成と、

大掃除をボチボチ進めている感じ・・。


それから、

2学期ももうすぐ終わるので、

主婦の忘年会をしなくては!と焦って、

予定を詰め込んでいました(笑)


IMAG1517.jpg

ランチバイキング♪

散々食べたあとのデザート(笑)

帰ってきてから丸一日経っても、

なんだかまだ消化できていないような気がするほど、

がっつり食べてきました(笑)


リフレッシュして、

家事頑張ろうー♪

クリスマスプレゼントの準備も、

そろそろしないと!!



続きを読む

☆お届けもの☆ 久しぶりですw
 ご無沙汰しておりますm(_ _ )m


こんなに、更新しなかったのは、夏休み以来・・・。


すっかり秋休みを取っておりました(笑)




この間、特に病気になったりしていたわけじゃなく、

めいっぱい元気で、


久しぶりにブログをチェックしてみたら、

もう2週間以上も更新してない・・Σ(・ω・;|||

そんなことにも全然気付かないくらい、

バタバタを動いてました(=⌒▽⌒=)




ただ、お届けものもモニター品もなく、

書かなくちゃ!って思うことがなかった(笑)



少し前、


学校のバザーや発表会もあって、


次男と娘は二人ともクラス代表に・・!


スポーツも今一つ、勉強も今一つの、二人なんですが、

みんなの前で発表したいという気持ちがあるってだけで、

すごいなぁって。



次男は児童700人の中、

一番初めに声を発する大役を引き受けていて・・・。


幼稚園の頃の無気力次男とは打って変って、

ガチガチに緊張しながら、

すごく頑張ってる姿に、

ジーンときちゃった。

P1260968.jpg


娘は常に笑顔で。

楽しそうなのが一番の取り柄♪

二人とも成長したなぁと感じられる発表会でした♪



お届けものも、まだまだ少ないのですが、

少しだけモニター品が届きました♪


続きを読む

☆お届け物☆ 文化の秋!


 
もう10月も終わるんですね!

本当、なんにもしてない、衣替えさえもΣ(゚д゚lll)


そうしているうちに、

慌ただしくなってくるんですよね・・。


時間を有効に使わなくっちゃ!


先日、中学校の文化祭があって、

地区の文化祭があって、

もうすぐ小学校の文化祭があって、

文化祭シーズン真っ只中。


次男が文化祭で、書いていた

「好きなもの」の絵。

P1260885.jpg

『やいてたべるとおいしい』

と書いてあるのですが・・。

焼いて食べて美味しい赤いものなーんだ?

ってクイズのようで・・。


旦那と二人で、絵を見ながら悩んじゃいました(笑)


答えは『トマト』だったようです(笑)

トマトって確かに焼いて食べると美味しいけど・・。

生で食べても美味しいよね・・。


暗くなるのも早くなって、

次男のサッカーも暗闇の中やっています。

IMAG1397.jpg
これで、6時半くらい。

目が慣れると案外ボールって見えるんですねぇ(笑)



秋も深まって、きましたね!!

P1260852.jpg
次男が遠足で拾ってきたどんぐり(。◕‿◕。) 




お届け物もポチポチありまして。


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
