*All archives* |  *Admin*

とろけるジェルで保湿!アクセーヌ モイストバランス R
お肌の乾燥は我慢できない!! 


でも、ベタつきはイヤ!という方にすごくオススメ。

50g 5,940円(税込)
 アクセーヌのシリーズは、
敏感肌向けに作られているから、 
とにかくとってもお肌に優しいの♪
 皮膚科医から推奨されることもある安心のブランドです! 


 何はともあれ使ってみました♪
  DSC_0564.jpg 
綺麗なブルーのジャータイプの容器。
 透明なスパチュラも付属してします。 
キャップを開けると、プルプルのジェルが、
キラキラ光っててすごくキレイ♪
 DSC_0544.jpg 
少し緩めのジェルですが、流れ落ちることはなく、お肌にぴったりと密着。
 DSC_0560.jpg 
↑お肌にのせたところから、地味に溶け出しているのわかりますか?DSC_0561.jpg 
お肌を滑るようにとろけていくの♪ 

すっごくみずみずしいジェルです。 

伸ばしたあと、お肌の内はしっかりと潤うのに
表面はさらっとしていて、気持ちいい!! 

使用感はさっぱりといった感じですが、 
角質層に水分を送り続ける
持続型アクアフィーダー
採用しているおかげか、
潤いはしっかりと持続しています。


 ガサガサだったお肌が潤って、プルンと気持ちのいい手触りになりますよ。 


成分として配合しているのは「セラミファクター」

 これはお肌を守るお肌の中の成分セラミドに似た形をして、
 セラミドの働きを助けてくれるんですって♪ 

乾燥にも負けない肌になるんですよね♪ 

お肌への刺激は一切感じなくて優しい感じ。 
なのに、しっかり浸透してく。 


冬の乾燥シーズンに欠かせないアイテムになりそうです! 









続きを読む

お風呂で保湿!ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア

 毎日のバスタイムが癒しの時(´∀`*)

あの蒸気たっぷりな感じが、お肌には良さそうだし、
湯船につかりながら、パックすることもあるのだけど、


今回使ってみたのは、お風呂の中で使うために作られた保湿クリーム!


ゼトックスタイル バスチーミー 保湿ケア
です。

P1300106.jpg
100g1490円(税込)


化粧水、乳液、美容液がひとつになった

オールインワンの保湿乳液なんです♪
P1300107_20150128082038e70.jpg


使い方は簡単。

お風呂で洗顔後、こちらのバスチーミーを塗ってから入浴するだけ。

続きを読む

敏感肌にもオススメ! トゥヴェール エッセンスセレクトゲル

 簡単にエイジングケアまで出来てしまう
オールインワンのゲル
トゥヴェール エッセンスセレクトゲル
を使っています!

P1290952.jpg

これ、オールインワンにしては珍しいパッケージ。


チューブに入ってるって珍しいですよね。


P1290954.jpg


続きを読む

これ、すごくいい! DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング


DHCさんの
薬用Qシリーズ。

今までずっと気になっていたけど、使ったことはなくて、


今回、モニターに参加させていただき、
初めて使ってみたのは、コチラ!

DHC薬用Qクイックジェル モイスト&ホワイトニング

P1290635.jpg

薬用Qシリーズは、

アンチエイジング成分として知られている

コエンザイムQ10を高濃度で、配合したシリーズ。


『薬用』化粧品として、
従来の10倍という高濃度
配合することができたんですって♪



そのシリーズの中の

化粧水、ミルク、ジェル、クリーム、化粧下地
5役をこなす、

オールインワンのクリームがこちらです♪
 

続きを読む

皮脂浮きに悩む方へ! ザスコスメティック オイルブロッカーEX

 

夏になると、深刻な悩みになってくる、

顔のテカり


今の季節から、気をつけて、テカりにくく崩れにくいファンデーションを使っていますが、


それでも、長時間はなかなか難しい・・。



今回、サンプルをいただき、使ってみたのは、

ザスコスメティック オイルブロッカーEX

P1280390.jpg

サンプルボトルなので、

商品名の入った、底面を(笑)



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK