*All archives* |  *Admin*

個包装でとっても便利!からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

今や酵素飲料はたくさんの種類が出ているけれど、

リピーターも多く、楽天ダイエットサプリ部門ランキングで、第1位を獲得したという

からだのレシピシリーズ 飲む生酵素

をお試ししてみました!


芸能人のブログなどでも紹介されたり、大人気の酵素飲料です!



DSC_0207.jpg

 


続きを読む

ビューティベジ グリーンスムージーで アンフォー流 ゆる断食ー♪



先日から飲み始めた、

ビューティー ベジ グリーンスムージー
ゆる断食を続けています♪

P1290109.jpg


このグリーンスムージーの嬉しいところは、
約200種類の果物や野菜だけじゃなく、
ビタミン8種類や、コラーゲン、プラセンタといった、
美容成分まで配合されているところ!

さらに、シェーカー不要
スプーンで、かき混ぜただけで、
ダマになることなく均一に混ぜることができる、
とっても手軽で、体にうれしいスムージーです!

P1290117.jpg

飲み始めの頃の記事
もっと手軽に! ビューティー ベジ グリーンスムージー
(おいしさや、手軽さについてレポしています)



サイトに載っていた
ゆる断食メニューを私も作って、
食生活に取り入れています♪


とにかく、手軽!


めんどくさいカロリー計算や栄養計算も必要なくて、
簡単にカロリーダウンできるので、
とっても重宝していますよー♪

 

続きを読む

もっと手軽に! ビューティー ベジ グリーンスムージー




今年の夏は、私の住んでいるところは、雨ばかりで、
あんまり暑くもなくて、

毎年自然と減るはずの体重が、全く減らず、むしろ・・・(。-∀-)


今回、とっても嬉しい商品を
モニターでお試しさせていただきました!

こちら、
BEAUTY VEGE GREEN SMOOTHIE
ビューティーベジ グリーンスムージー)です!

P1290109.jpg

これ、約200種類の果物や野菜が配合!

ビタミン8種類も、これ一つで、一日に必要な量が配合されているし、


食物繊維もレタス1個分!

乳酸菌は、しっかり生きたまま腸に届くクラリス-S型!


毎日毎日野菜をたくさん食べるのはすごく大変・・。

なので、これ1杯で、かなりの栄養素が補えるのは本当に嬉しいです!


コラーゲン、プラセンタといった、
美容成分まで配合されていて、

至れり尽くせりなんです♪


しかも、気になるカロリーも1杯16.4kcal!


体にとっても嬉しいグリーンスムージーなんですよ!




ビューティーベジ グリーンスムージーは、

粉末状。


P1290117.jpg


付属のスプーンすりきり1杯を

お水か牛乳150ml~200mlで溶かして飲むのが基本!


これ、サラサラしていて、
すごく溶けやすいので、シェーカーいらず!

 

続きを読む

美的90選 ベジライフ酵素液でダイエット体験!
だんだん薄着の季節になってきて、


やっぱり気になる・・。


ダイエット!


今回、お試ししてみたのは


こちら!

美的90選ベジライフ酵素液

P1280411.jpg



酵素のチカラで熟成発酵させた、
野草・野菜・果実・海藻類など厳選された90種類の原料の

植物発酵エキス


これを使って、


プチ断食ダイエットをしてみました♪


P1280415.jpg


酵素液はこんな感じ!

P1280417.jpg


少しだけトロりとした、
濃い褐色のドリンクです。

P1280419.jpg

1回に飲む量は、この付属のキャップ1杯(約20ml)くらい。

(約14kcal)


置き換えダイエットの方法は自由で、

目的にあわせていろいろできますが・・。

P1280425_20140514081021096.jpg


私は、一番基本プログラム(笑)
 


続きを読む

気軽にダイエット! 明治 スマートボディシリーズ

 


ダイエットしなくっちゃ!!

ずっと思っているのに、なかなか重い腰が上がらない・・。


そう思っていた時に、

モラタメさんで試してみたのは、

コチラ。

明治のスマートボディのセットです!
P1270636.jpg

〇プロテインダイエットビューティー ロイヤルミルクティー
〇ダイエットデザート



プロテインダイエットは、
P1270643.jpg


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK