*All archives* |  *Admin*

やっぱり好き! ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

 @コスメ 殿堂入りの優秀マスカラ! 

 クリニークの

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
のサンプルを頂いたので、

使っています!


 


P1240056_20130404101649.jpg 

すごいロングセラーで、
私は以前、もう4年くらい前に使っていたのですが、

再び使ってみて、

やっぱりこれ大好き!!って再確認。


なんの変哲もなさそうな
真っ直ぐなブラシ
 だけどすごく使いやすいの。

 

P1240058.jpg 

フットボール形で、わりとコンパクト。 

ブラシの毛も長くないのに、 

 
短くて細いまつ毛もしっかりキャッチしてくれる!



マスカラ液も、まつ毛に絡みやすく、 

ひと塗りでしっかりと、濃く、長くなってくれる!






続きを読む

スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート


 くっきりはっきりしたアイラインも魅力的ですが、
よりナチュラルに、目力アップできるという
スウィートサロン Wブラウン!


スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ビターチョコレート
スウィートサロン Wブラウン(リキッド&パウダー)アイライナー ミルクチョコレートの
2種類のカラーがあるそうですが、

私が使ってみたのはミルクチョコレート♪

名前もカワイイ!!

P1300852.jpg

まさに、優しい目ヂカラ!

すごく目をひくキャッチコピー♪

P1300899.jpg

これ、一本で二役こなしてくれるんです。

両端にキャップがあって、

P1300902.jpg

片方はリキッドアイライナー
P1300903.jpg

もう片方はパウダーアイライナー
P1300905.jpg

続きを読む

耐久性に大満足!! ミゼルエディ リキッドアイライナー♪
 お湯OFFタイプだと耐久性に不安。
だけどマスカラ専用リムーバーじゃなきゃ落ちないのも面倒だし……(´・ω・`)

と思っていた私にぴったりのリキッドアイライナーを使わせていただきました!

こちら、ミゼルエディ リキッドアイライナー
ストロングウォータープルーフ ブラック


P1300924.jpg


これね。
900人の働くLadyの声から生まれたアイライナーなんですって♪


11月7日から、ロフト、プラザなどで、先行発売されているそうです。

一本1200円(税抜)ですよ♪


続きを読む

ツヤツヤなめらかルージュ。 エクストラ オーディナリールージュ



ロレアル パリさんから、新発売!

希少オイルを配合した、エナメルのような輝きを放つルージュ
エクストラ オーディナリールージュ
モニターとして使わせていただきました!

P1300822.jpg
1,800円(税抜)

大きさは、普通のリップですが、
これはブラシで付けるタイプです♪

P1300823.jpg


ブラシは、平べったい形。
P1300827.jpg
P1300828.jpg

普段使っているグロスよりも柄が短い目かなという印象です。

カラーは全部で20種類。

私が使わせてもらったのは、

701 シナモンガールというかわいい名前の色です。

P1300832.jpg

ちょっと手に出してみただけでツヤツヤ感がよくわかる♪
 

続きを読む

ケサランパサラン リップメイク使ってみました!


 アイメイクやリップメイクに定評があり、

百貨店にて、まつげエクステなどの施行も施しているという、

ケサランバサランのリップメイク、

スムースリップス&スムースリクイドリップスこの2品を使わせていただきました!

P1300532.jpg
パッケージも花柄ですごく素敵!

こちらが、スムースリップスで、
P1300534.jpg



こちらが、スムースリクイドリップス
P1300537.jpg


この商品はどちらも、肌の表面をなめらかにしてくれて、

唇そのもののキレイに見せてくれるような仕上がりにしてくれるの!



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
