*All archives* |  *Admin*

乾燥が気になる全身に♪ ママラボ ミルキーホイップボディクリーム

 空気の乾燥が気になって、
お肌はカサカサ。


ほうっておくと、かゆくなってきたりして、もっとひどくなっちゃうこともあるこのシーズン。


とっても便利なクリームを使わせていただきました。

こちら
ママラボ ミルキーホイップボディクリーム 220g です。

P1310014.jpg

1400円(税抜)

これ、
子供から大人まで全身に使える保湿クリームなんですよ♪

子供は2歳から推奨だそうです(*´∀`*)


続きを読む

自宅で手軽に、ジェルネイル~♪ JELLY NAIL カラージェル LUXE


以前、モニターで使わせてもらって以来、

すっかりハマってしまった、ジェルネイル。

私が使っているのは、
このキット。

JELLY NAIL(ジェリーネイル)LEDジェルネイルキット
P1270736.jpg


今回、新色をいただいたので、
早速セルフネイルしてみました♪


使い方なんかは、
以前コチラの記事に載せています♪

初めてのジェルネイル体験


P1290686.jpg

今回使ったのは、JELLY NAIL カラージェル LUXE

032 ゴールドダスト 
062 ローズシフォン 

P1290651.jpg
 

続きを読む

美白でスッキリ! シティースホワイトEX プレミアムシャイン ダブルミントタイプ
 




製薬会社が開発した

美白+αの高機能ハミガキ粉を使わせていただきました!

こちら、第一三共ヘルスケアの

シティースホワイトEXプレミアムシャイン ダブルミントタイプ

P1290222.jpg

シティースのシリーズには、
美白+ハグキケア
美白+口臭ケア
美白+しみるケア

さらに美白×美白といった

いろいろ選べるタイプがあるのですが、

今回使ってみた、

ダブルミントは、

美白×美白のプレミアムタイプ。

P1290223.jpg

続きを読む

生ハミガキ粉 セリスティナ 『 シロク デンタルペースト 』

 
歯のホワイトニングに特化した歯磨き粉を最近よく使っていますが、

今回使ってみたのは、そのホワイトニング効果が、
東北大学で証明されたという効果が期待できる歯磨き粉

セリスティナ 『シロク デンタルペースト』です
P1290050.jpg

この歯磨き粉、『生』なんです!
(ここでの『生』とは水をつけないで磨くという意味)



合成界面活性剤不使用で安全性も高く
そして、水を使わないので、ホワイトニング成分が歯にしっかり作用する!




シロクに含まれる『光触媒アパタイト』が、
これまでのホワイトニング歯磨き粉によく使われていた、『アパタイト』よりも効果的であることが

実験でも証明されたそうです!


続きを読む

手と泡で全身を洗うボディシャンプー BATHTOLOGY



暑い夏が終わり、秋冬シーズンになると、

手や足の乾燥がひどくなって、

白く粉を吹いたり、

痒くて、バリバリ掻いてしまい、
秋冬シーズンの間、ずっとかさぶたになっていることがあるのですが、


そんなお肌の乾燥を防ぐために考えられた、
ボディソープ

BATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュ
を使ってみました!
P1280881.jpg


入浴後のお肌って、本当に乾燥しやすいんです!

からだを洗うときに擦る摩擦の刺激で、お肌の表面が傷ついて、
お肌のバリア機能が失われたり、

その上、
湯船に浸かることで、さらに、うるおい成分が逃げていく・・。


このお風呂に入るたび乾燥状態になりやすい、悪習慣を
断ち切るために考えられた、

入浴中の
「インバススキンケア習慣」

バストロジーは、提案しているんです!


このBATHTOLOGY 泡のボディケアウォッシュは、

泡で出てきて、手で洗うボディソープ。

洗顔みたいですね!
 

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
