*All archives* |  *Admin*

このトライアルセットが気になる!「アヤナス」


季節の変わり目に肌がゆらぎ、ハリや弾力、シワも気になることが多いのですが、

このトライアルセットは、かなり気になっています!


「アヤナス」 





敏感肌、乾燥肌でも使えるアイテムはお肌に負担がかからずいいんですよね!


ちょっとチェックしてみようと思います!


アヤナストライアルセット



 


シアー カバー のトライアルセットを使ってみました!
メディアで、よく目にする機会があって、すごく気になっていた、
ミネラルファンデーション シアー カバー の

トライアルセットを使ってみました!


コチラが、
シアー カバー 
ベーシック5点トライアルセット(30日セット)
 です
P1290532.jpg

すっごく豪華なんです!

パーフェクト シェード ミネラル ファンデーション
コンシール アンド ブライトン トリオ
サンキスト ブロンジング ミネラルズ


ラッシュ エクステンション マスカラ
ラッシュ エクステンション ファイバー



この5点。

さらに、
プレゼントでブラシが3本もついているんです!!


P1290542.jpg

上から、
コンシーラー ブラシ
ファンデーション ブラシ
ブロンザー ブラシ


このブラシだけでも、すごく高価そう!


トライアルセットといっても、全部、現品並みの豪華さ!

届いた時のパッケージもステキで、
手に取って嬉しくなりました♪




早速使ってみました!
 

続きを読む

400万人体感キャンペーンも! 全く新しい 新エリクシール 誕生!







10月21日に生まれ変わる

新エリクシール!

一足早くお試しさせていただきました!

こちら、新エリクシールのサンプルキット

P1290206.jpg

エリクシール シュペリエルの

クレンジングフォーム N 
リフトモイスト ローション W 
リフトモイスト エマルジョン W  
デーケアレボリューション 
エンリッチドセラム<美容濃密液>
+ コットン

豪華5点が体験できるうれしいキットです!
P1290209.jpg


新エリクシールは、

コラーゲンのチカラに注目!

加齢と、ともに減少していくコラーゲンを補うだけじゃなく、
自ら作り出す力を導く!

そしてハリや弾力のある肌へ♪


というエイジングケアには、とってもうれしい

新エリクシールを体験してみました♪
 



続きを読む

ドットフリー ホワイトライン を使ってみました!

生コラーゲンを配合している

化粧品のブランド Dot free(ドットフリー)から、

保湿しながら美白へアプローチしてくれるという

ホワイトラインを使ってみました!

P1280754.jpg

パッケージが、袋に包まれていて、
清潔な感じ。

P1280760.jpg

ラインと言っても

製品はこの二つ。

洗顔料と、オールインワンの美容液のみ。

どちらも手に取りやすい価格で、
薬局や、ドンキなんかで扱われているみたいです♪


詳しいことはコチラ
Dot free(ドットフリー)



生コラーゲンって、ヒトの肌にあるコラーゲンと同じ3重らせん構造をしていて、
お肌になじみやすくて、

保湿効果抜群の成分。

ドット フリーの製品には、全てのアイテムにこの生コラーゲンが入っていますよ♪
 


続きを読む

高機能美容オイルのスキンケア「天使のスキンケアシリーズ」!

 
美容に、オイルがいいということは知っているのですが、

なかなか使いこなせない私・・。

今回使ってみたのは

オイル美容が専門の

キャメロン&ガブリエルのスキンケアシリーズです!

こちら
「天使のスキンケア」シリーズ!!

P1260856_2013110411022739e.jpg
オイル美容



P1260861.jpg

左から
「天使の聖石」 潤泡美容液生石けん

「ヘブンシャワー」 角質柔軟導入美容水

「天使の聖水」 高保湿先進美容液

「天使の聖油」 高機能美容オイル

の4点。


あらゆる美容法を知り尽くした上級者が

最後に行き着くといわれるオイル美容


エステでも、オイルを使われること多いですよね!!




エステのスペシャルケアのようなスキンケアが

気軽に、毎日できるというシリーズなの♪



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK