*All archives* |  *Admin*

自家製生春巻き with GABAN スパイスドレッシング 食べ比べ

先日ケンブロさんからいただいた、味の素の新商品
まだ発売前の秘密の味★

GABANのスパイスドレッシング
P1100541.jpg

今までガーリックペッパーで、
ローストビープのコロコロサラダ
ガーリックパスタ

レモンハーブでマグロのカルパッチョ風サラダ

黒ごまと黒胡椒で 豚しゃぶサラダを作ったり・・

いろいろ使えて、最近、ちょっと食卓が華やかです(^^)

どれも・・
GABANらしくインパクトのあるスパイスが特徴でした!

ケンブロさんのトラックバックコンテストに参加していて、
e_04.gif
入賞でもしないかと、ほかにいろいろお料理を作っていたのですが、

締め切りが、8月9日まででした・・・。
もう終わってるし・・。
こんなところにも夏休みボケは響いてるわ・・・><

せっかくなので、締め切りが過ぎちゃったけど書きます・・・。

主に使ったドレッシングは、
P1100535.jpg
GABAN スパイスドレッシングの~スパイシーサルサ~

自家製生春巻きのソースとしていただきました♪

生春巻きの材料は・・・
P1110038.jpg

エスニックなタイ風の味付けの鶏のモモ肉を頂いたので、
それを使ってみましたが、

照り焼きチキンでも良いかも♪
えびとかうなぎとかでもいいかなと思います。

P1110043.jpg

スパイシーサルサのドレッシングは結構辛いのですが、
マイルドな風味でコクがあり、おいしい!

生春巻きにも合いましたよー★

でも、もしかしたら他のソースも合うかも!?ということで
食べ比べてみました♪
P1110058.jpg

残念ながら、ガーリックペッパーは実家にはないのですが・・・。
他の3種類で・・。

案外・・、レモンハーブがさっぱりしていいとか、
黒ごまのコクも合うとか・・・。

いろんな意見が★☆

とっても楽しい食べ比べができましたよー☆


記事に載せるのを忘れたお料理たちをまとめて載せちゃいます!
(せっかく作ったので・・・。)
 


  http://blog.with2.net/link.php?711176 

どうぞよろしくお願いします!



⇒ranking・・・ 

続きを読む

GABANドレッシング~黒ごまと黒胡椒~ de 豚しゃぶサラダ+オクラ!



GABANのスパイスドレッシング、いろいろありますよね~!!

P1100541.jpg
その中の、黒ごまと黒胡椒を使ってお料理を作ってみました!
P1100538.jpg


どんなお料理に合うんだろう・・・。ってひとしきり考えたんですが、
やっぱり豚しゃぶに会うんじゃないかなぁと思い・・・


まずは、
豚シャブサラダ☆
P1100780.jpg
グリーンリーフに、
トマト、パプリカ、オクラ。

そして豚肉の冷シャブ。

その上からたっぷりと
GABANスパイスドレッシング~黒ごまと黒胡椒~を・・・・☆


オクラと豚肉を中心にして『和』な感じにしても・・・。
P1100776.jpg

やっぱり合う☆

普通のゴマドレッシングと大きく違う点は
やはりGABANらしく、粗引き胡椒がふんだんに使われているところでしょうね!

ゴマドレなのに、スパイシーなところ、とっても気に入ってしまいましたよー♪


黒胡椒が効いた、今までにない、ドレッシングですよー。



一緒に食事をしている父も
「このドレッシングがあるだけで、食卓が一段と華やかになる・・・!」と喜んでくれてます♪

上品な大人のドレッシングです☆


GABANスパイスドレッシング 黒ごまと黒胡椒


  http://blog.with2.net/link.php?711176 

どうぞよろしくお願いします!



カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
