*All archives* |  *Admin*

特典あり★ローズの香り★ マッサージ薔薇ソルト を使ってみました!
お塩でお肌をすっきりさせましょう~★

私、お塩でマッサージ、大好きで、

体のむくみが気になった時や、
体が冷えて困った時。
お肌のざらつきが気になる時。

気分的にすっきりしない時(笑)

思い出してはマッサージソルトを使って全身すっきりさせています♪

今回使ってみたのは、コチラ!

ナチュラルロイヤルローズ モイスチャーソルト
P1120148_20110702091412.jpg
    95g 1890円

以前、ローションやクリームを使ったことのある
ナチュラルロイヤルローズのシリーズに
モイスチャーソルトが新しく発売されました♪


これも、希少なブルガリア産のダマスクローズをふんだんに使用している

天然由来成分100%のオーガニックマッサージソルト★

これ1個にダマスクローズの花びらの成分540枚分も含まれているんです~♪


中身はピンク色!

続きを読む

【新商品】コヴェンティーナから「洗顔石鹸」登場!
長期モニターをさせていただいていた、
あのマッサージソルトのコヴェンティーナ
レポは>>>コチラ

そのコヴェンティーナの洗顔石鹸「海の潤いソープ」
発売前に使わせていただいています。

P1100234_20090803203509.jpg
 

続きを読む

コヴェンティーナソルトで足美人!
長期モニターをさせていただいている
コヴェンティーナのマッサージソルト
P1060551.jpg

今回はVOL.6です♪
以前の記事はこちら

コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 1 (フットマッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 2
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 3 (頭皮マッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 4 (二の腕マッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 5 (フェイスマッサージ)

開始から約2か月。
使い切ってしまいましたー★
P1080339.jpg


今回が最終報告とさせていただきます!

週2,3回で2か月とありましたが、
私の場合、毎日のように使わせていただきました。

なので、実質1ヶ月半ほどでしたが、
とても楽しくモニターさせて頂きました♪

ありがとうございました。


前回の続きですが、

そろそろサンダルの時期!
自信が持てる素足になりたい!

ということで、足ケアを中心にレポします♪


特に足をケアしていなかったとき・・
私の足はガサガサでザラザラでした。
P1070735.jpg


この足でミュール履くのはちょっと恥ずかしいかも・・・。
と思ったときに、

コヴェンティーナのソルトでマッサージ★

一回目でも、かなりの効果!

ザラザラの角がとれたように、しっとり、なめらかに・・・。

それから思い出した時に(笑)、週に2回くらいケアを続けました♪


P1080273.jpg

かなりいい状態ですよ♪
一回だけでも全然違ってくるので、

ガサガサになってからでもOK(^◇^)

あと、いつも思うんだけど、塩でマッサージすることで、
雑菌とかもいなくなると思うんですよ。

だから足のにおいや体臭で悩んでいる人にもいいんじゃないかなぁって

実証してはいませんが。

そう思います!

すべて使い切って、
今までを振り返って、私的にランキングをつけると・・。

NO 3、太もも・ふくらはぎケア
ちょっとむくんでるかも・・・。と思ったときにマッサージするとすーっと楽になる感じ♪

実際、マッサージする前と後では足太さが変わりました!

NO 2、足裏かかとケア
この即効性はすごいと思いました!


NO 1 フェイスケア
お塩で顔を洗うという新発想。

はじめはドキドキだったけど、やり始めると気持ち良くて・・。

それにお肌の状態もよく、強くなったみたい♪


という結果でした。

これから肌の露出が大きくなるシーズン★

全身ケアするのに最適ですよー★

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

http://blog.with2.net/link.php?711176 

どうぞよろしくお願いします!
コヴェンティーナマッサージソルト体験 VOL.5
長期モニターをさせていただいている
コヴェンティーナのマッサージソルト
P1060551.jpg

今回はVOL.5です♪
以前の記事はこちら

コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 1 (フットマッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 2
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 3 (頭皮マッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 4 (二の腕マッサージ)

今回は本命のフェイスマッサージをメインに行って来ました♪


塩でお顔を洗うって、なんだか良さそうな気もするし、
お肌が荒れちゃいそうな気もするし・・・。


ちょっと怖い気がして、今まであんまりしたことなかったんですよね・・・。

でも、コヴェンティーナのサイトをチェックすると、
http://coventina.jp/info/massagesalt_agingcare.html
ソルトでフェイスマッサージをすることによる効果がたくさん書かれていました。


○お塩の浸透圧により毛穴の奥まで汚れが取れる!

○毛穴がキュッと引き締まり、密度の濃いお肌になれる!

○コヴェンティーナのソルトに含まれる美容成分で、上質な潤い!


特に、コヴェンティーナのソルトの場合、
角のない400μmの塩粒
保湿力抜群のフコダイン
安定型CoQ10

すごい美容成分が含まれているからいいんでしょうね~~。


今は、週に2,3回ほどフェイスマッサージをしています♪


はじめは、お肌が弱っているときだったのか・・。

塩に負けちゃったような気がしたの。

毛穴は引き締まってきているものの、キメがそろわず、手触りがザラザラな感じ。


でも・・・。

負けるものかー!って感じで、それでもマッサージを繰り返していたら・・・。

お肌の質自体が変わってきたような気がする。

引き締めによる効果もあって、ハリがしっかりあって、

強いお肌って言うか・・・。
荒塩の修行(そこまで大げさなものじゃないけど)をこなしたお肌というか(笑)

とにかく、トラブル知らずのお肌ですねー!


中でも、オススメなのは、

朝の洗顔。

朝洗顔をコヴェンティーナのマッサージソルトに替えると・・・。

朝から、キュっと引き締まったお顔になれて、

しかもお化粧の乗りもいい!

「塩」って昔っから、「厄除け」とか「清め」に使われているものですよね。

だからこそ、朝の洗顔を塩に替えると、気も引き締まったような気がするの!


勝負事がある時には絶対コレ!って感じでしたー♪


(PTAの役員決めの朝、そういえば、使って行かなかったなぁ・・・・。
それがいけなかったのかもしれない(笑))




さて・・・次回は・・。



最近、暖かくなってきて、ブーツも片付けたし、そろそろサンダルの時期!?

私は夏はワンシーズンずっと、サンダル(ミュール?)で過ごすんだけど、

昨日、ふっと足を触ったら、すごいガサガサ(>_<)

かかとだけじゃなく、土ふまずも全体的に固くなってる感じで・・・。


だから、次回は・・・・

足ケアを中心にレポートしていきたいと思います♪


結果は VOL 6 で♪

海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!
コヴェンティーナマッサージソルト体験 VOL.4
長期モニターをさせていただいている
コヴェンティーナのマッサージソルト
P1060551.jpg

今回はVOL.4です♪
以前の記事はこちら

コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 1 (フットマッサージ)
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 2
コヴェンティーナマッサージソルト体験VOL 3 (頭皮マッサージ)

今回は二の腕マッサージをメインに行って来ました♪


夏にノースリーブの服を着れるようになりたい!

タプタプしたこの贅肉・・どうにかならないかなぁ・・・。


と思いまして(*^_^*)

結果。
贅肉は消えてません(笑)

やっぱりとりあえず体重を減らしたり運動したりしないと、消えないんだろうなぁ(笑)
(また笑ってごまかしてます・・・。)

サイズを毎日測ってたんだけど、

コレは誤差だろう??というような変化しか現れず。

ただ、むくみは一気に取れる!

私は塩分を食事で摂りすぎると
びっくりするくらいむくむの。

体重計に乗って、一日で1kgくらい増えてるときはむくみ。

そんな時に、コベンティーナのソルトでマッサージすると、
あっという間にソルトの粒が溶けて、ジンワリ・・汗があふれ出す感じ。

むくんでない時はなかなかソルトの粒が溶けて行かないから、これは汗なんだと思う!


マッサージした後の発汗作用もしっかり持続してる!

P1070172.jpg
二の腕の写真を載せるにはあまりにも太くて(笑)
一部分だけ・・。

これは肩からひじにかけての腕なんだけど、
玉のような汗でしょ?

マッサージした後じっくり半身浴。

そうすると、汗が玉のようにミルミル湧いて出てくるの。

それが、ちゃんとベちゃっとならずに、弾いてるからちょっとすごいなぁって。

腕にハリと弾力が戻ってきたという感じ♪


あとね、背中のニキビのような吹き出物があったんだけど、

その吹き出物もちゃんとキレイになってる!


いろんな効果が期待できて、
コヴェンティーナのマッサージソルトの可能性って本当無限大!?

次はどこにしようかなぁって楽しみなんですよね~~。

次回は・・・。
http://coventina.jp/info/massagesalt_agingcare.html
この記事を参考に、本命のエイジングケア!

コヴェンティーナのマッサージソルトで
フェイスマッサージをお試ししてみようと思います♪

結果は VOL 5 で♪


海の潤い化粧品 コヴェンティーナ・マッサージソルト

コヴェンティーナ・マッサージソルト サンプル モニター募集!

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
