*All archives* |  *Admin*

使ってみました(´∀`*)
 女性向けの健康占いができちゃうキットです。
DSC_0882.jpg

自分の血液型を知るように。
自分の遺伝子型も知っておいたほうがいいと思う。

こちらのキットは、

・乳がん
・食欲
・太りやすさ
・カフェイン代謝
・体力
・メタボリックシンドローム
・血圧
・耐糖能力


など。

遺伝子による自分の「体質傾向」がしれちゃうキットです。

知った上で、健康対策をするのと

知らないで、健康対策をするのでは、

やっぱり知っていたほうがいいかなぁと。





女性向けなのでとっても可愛いパッケージです(´∀`*)


ベルタ酵素で、健康的に簡単ダイエット!

 最近流行の酵素ドリンク

酵素は体に必要不可欠な成分で、

もともと体内に存在しているのだけど、

酵素のバランスが崩れてくると、

代謝に影響したり、太りやすい体質になったりするそうで、


その酵素を補ってあげることで、

美肌にも、アンチエイジングにも、ダイエットにも、健康にも

役に立つということですよ!!


今回飲んでみたのは、

BELTA ベルタ酵素!!


P1260164_201309180943404fb.jpg

ドリンクタイプと、サプリタイプがあるのですが、

その併用で、
ダイエットに挑戦していますよ!!



ベルタ酵素ドリンクタイプには、
165種類の酵素が!!


P1260198.jpg
710ml 

さらに、ヒアルロン酸、プラセンタに、ザクロとうれしい美容成分入り!


そして、こちらはサプリタイプ。

P1260161.jpg

P1260211.jpg
60粒入り


サプリには、
354種類の酵素に、
乳酸菌も一粒あたり150億個も含まれているそう!!

こちらにも、ザクロエキス、プラセンタ、ヒアルロン酸入り。


続きを読む

密-hisoca-  美味しく手軽に続けられる健康ドリンク!
冷えやむくみ。代謝の低下。

若い頃は全然気にならなかった女性特有の悩みが、

近頃、深刻な悩みになりつつあって、

寒くなれば、手足は冷えるし、
食べ物に気を付けないと、すぐにむくむ。

生理も月によっては、ひどく重くて、起き上がれないことも。

お薬に頼るほどでもないので、
今のところ、様子を見ているのですが、

日々の生活習慣で、
体質改善できたら・・・と思い、

最近続けているのが

こちらの、


密-hisoca-
P1230127-horz.jpg

490ml 5250円(税込)


密-hisoca-は、女性の体内美容に着目して、
女性のリズムやバランスを考えて開発された、
ハーブ濃縮飲料です。


含まれているのは、ザクロ果汁他、
たっくさんの和漢洋植物。

箱に書かれているのが、コチラ。

P1230134.jpg

読めない漢字が多くって(笑)

この15種類のハーブが、ブレンドされています!


 

続きを読む

女子にもいいんです! ヘパリーゼW
飲む人のためのヘパリーゼW という栄養ドリンク。

P1200273.jpg

これ、お酒を飲まない人にも、女子にもいいらしいんです!


パッケージを見るだけでは、
おもいっきり肝臓の絵といい、このデザイン・・・。


女子にもいいだなんて想像もつかない(笑)

ヘパリーゼWに含まれるエキスは、

肝臓エキス
ウコンエキス


どちらも、お酒が弱い私には、魅力的なエキス。

お酒をつい飲み過ぎた翌日って、、、

明らかに顔色がくすんで、、
体はむくみがち。

女子力完全にダウンしてるのが、目に見えて分かるんですよね~~(-_-)

解毒と代謝をつかさどっている肝臓の機能低下って、
お肌にてきめんに影響を与えるそうです。


素敵なお肌は、健康な肝臓から!!
って言っても過言じゃないくらい!

お肌の悩みと肝臓は、大きく関係があって、

肝機能が低下してくると、
★タルミ ★ニキビ ★クスミ ★シミ ★冷え ★むくみ

などなど、気になるお肌の状態になりやすいそう!!


この
ヘパリーゼWは、最近、美容ドリンクとして、
@cosmeなどで話題になっていているそうですよ~!!

ヘパリーゼ公式URLはこちら♪

何はともあれ、ここのところ毎日、飲んでいます♪ 


続きを読む

自然に歯を白く!クリニカ エナメルパールを使い続けています!
 ライオン様からいただいた
クリニカ エナメルパール
使い始めて、早1か月がたちました!


歯みがき粉は1本買うと1か月以上はもつからいいよね!!
まだそれほど減り目がみえないので、
私一人で使ったら、
1本で3カ月くらいもつかな~。


P1170222_20120228003312.jpg

これ、歯の結晶密度を高めて、白く輝く強い歯に導いてくれるという新しいクリニカ。



エナメルパールには、
フレーバーが2種あって。
P1170544.jpg

●ホワイトフローラルミント 
●フレッシュシトラスミント 

私が主に使っていたのは、
ホワイトフローラルミントの方!!

P1170550.jpg

爽やかなミントのフレーバーで、
違和感なくすごくすっきりします!

以前も紹介したことがありますが、
「ママたちの第一印象と歯」に関する意識調査

によると、
第一印象での歯の重要性って高いんですね~!


初めて会った人がニコっと笑ってキレイな歯だったら、
確かにすごく印象がいいもんね~★

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK