*All archives* |  *Admin*

ダイエット頑張ってます!!


もうすぐ春、そして夏・・・とレジャーを楽しみたい季節がやってきます。



肌の露出も多くなるこれからの季節に向けて、今がチャンス!とダイエットを決意される方もいらっしゃるのではないでしょうか。



人気話題のダイエット



こちらでは健康美容ダイエットとでも言うべき、

健康的で役立つダイエット情報を幅広く紹介しています。



ダイエットと一口に言ってもその方法は様々。

○○しか食べないなどの不健康なダイエットは続けにくいし、それこそ体も壊しかねません。



やはり健康的に美しく痩せる・・・きれいヤセを目指したいものです。



こちらのサイトでは健康的なダイエット方法の体験談と共に、お手軽に摂れるダイエット食品情報も紹介しています。



ダイエットはつらいし続かない・・・

そんな方でも自分に合ったダイエット法が必ずあるはず!

これなら続けられるかも・・・そんな気分を後押ししてくれます。



女性のダイエットと美を応援するこちらのブログで、ナイスボディを目指しましょう♪




テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

もうすぐ引っ越し!って人多いですよね・・。
引越し、チェックリストの紹介です♪

よろしかったら読んでください。

続きを読む

テーマ : これ知ってますか?
ジャンル : アフィリエイト

ちょっぴり小悪魔な私・・。

ヘレナ ルビンスタイン天使/小悪魔診断をしちゃいました!!

自分の予想としては、かなりの小悪魔を予想してたんだけど、

結果「子猫系小悪魔」!

ちょっとかわいい感じで満足よ~~☆

っていうか、まさにこんな感じ(笑)

本当、ついついお気に入りの場所も秘密にしちゃうところがあるかも。

アイライン、普段あまり上手に書けないので、
書いていないことも多い私・・・。
今度はアイラインの目じりをあげて書く練習をしてみようと思います♪
メイクアドバイスも参考になりました\(^o^)/

興味のある方はどうぞ♪
http://www.lashqueen.jp/


瞬きで魅せる風を感じる羽のボリュームのマスカラ
「ラッシュクイーンフェザーコレクション」
specialsite_specialprize_pic.jpg

の現品が50名に当たるチャンスも!!

このマスカラのボリュームすごいよね~!

目力UPで、ますます小悪魔系に・・・。
いいかも~!

http://blog.with2.net/link.php?711176 ランキング参加中★





テーマ : オススメ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

バレンタインにぴったりな映画!?
「もし、この世からチョコレート、甘いものを全部なくなったら・・。」

という映画「チョコレート・アンダーグラウンド」 知ってますか?

「チョコレート禁止法」 が発令した世の中に

二人の少年が勇気と友情で立ち向かうというアニメ映画!
text.jpg


原作はイギリスの作家「アレックス・シアラー」さんという方。

あの女優の上野樹里さんもファンということで、
初日の舞台あいさつに駆けつけたんだって。


バレンタインにお勧め!っていうのは、
この映画の中に出てくる、
ニワちゃんを すべて見つけると
恋が叶うというジンクスがあるから!

ってことはバレンタインのチョコを渡す前に見に行って、
とりあえずニワちゃんを見つけた方がいいのかな?

恋愛ジンクスっていろんなものがあるけど、

中学生の頃、雑誌で特集してたのをよくチェックしてたわー。


消しゴムに好きな人の名前を書いて、

誰にも見せないように使い切るとかね。


試したよ~(笑)


バレンタインまで、あと2日!

とりあえず、急いで、チョコレート・アンダーグラウンド見に行かないとね(^O^)









テーマ : 商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

OZIOのネーミングクイズ!
モニタープラザの企画で、

オージオ(OZIO)のネーミングクイズに参加します!

オージオの基礎化粧品、
ビタナリッシュクリーム、化粧水、洗顔フォームとも、大好きですよー♪

P1030696.jpg

特にビタナリッシュクリームは、翌日のハリが本当に違います!

目もと口元には必須!


「OZIO」の形が0210 に見えることから、2月10日はオージオの日なんですって!

「OZIO」とは、イタリア語で「何もない」という意味。

生まれたばかりのまっさらな肌のように、トラブルひとつないピュアな肌。
そんな憧れの肌に変わることができたら、という女性の願いを叶えるために、
オージオ化粧品は誕生したそうです!


ということで、答えはイタリア語で「何もない」で、よろしくお願いします(^O^)


【2009 OZIO DAY】キャンペーン☆「オージオ」ネーミングクイズ開催!

累計170万個突破!「ビタナリッシュクリーム」のオージオ化粧品

テーマ : おすすめ商品紹介
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK