*All archives* |  *Admin*

絵本の読み聞かせ

絵本の読みきかせに私は結構興味があって、

たびたび絵本の話題をしてきました。

育児ブログの方にもリンクを張らせていただいていたのですが、

【絵本の定期購読サービス「絵本クラブ」】というサービスがあるのを知っていますか?

絵本って種類がたくさんあって、どの絵本を選べばいいのかいまいちわからない。
とか
子供に選ばせると自分の好きなものしか選ばないから、偏ってしまう
とか



そういう絵本選びの悩みを解決するべく、
厳選された絵本が定期的に送られてくるサービスなんてすが、

絵本に興味を持ち始める2.3歳のコースの絵本って

うちにも1/3くらいはありそう★

家にある絵本は違う本と交換可能なんです!


私の一押し!

自分自身の子供のころから大好きだった
「ぐりとぐら」絵本 。

家にもありますが、子供とも同じ絵本で共感できたらうれしいですよねー。

絵本の読み聞かせタイムって、子供も大人も楽しめる素敵な時間ですよね♪

定期購読って、プレゼントにも最適ですよね。

離れて暮らす、お孫さんとかに送ったら絶対喜ばれそう★

月に一度届くから、お礼の電話を兼ねて、
近況報告もできちゃうし★

私もコレ、ほしいんですよね♪




【絵本の定期購読サービス「絵本クラブ」】

こちらです


カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK