*All archives* |  *Admin*

お久しぶりです♪
10月に入ってもう20日を過ぎたのに、

このブログを1回も更新してないことに今日気づきましたー((((;゚Д゚))))



お届け物に偏りがあって、

届くときは一気に届く・・(笑)

これからレポ頑張ります!



秋は、毎週、週末には、なんかしらの行事が入っていて、

運動会、発表会、講演会・・。


相変わらずPTA幹部の私は、忙しく過ごしています♪


先日、次男が学校で掘ってきたおいもで、

スイートポテトを作りました☆

P1290484.jpg


ものすごく得意げにみんなに振舞っていたけど・・。


ほとんど私が作った気がするのは、気のせいかなー。

(次男は、皮むきと、潰す係り)


でも、すごく美味しかったです☆


実りの秋ですね!



天然アフロ

 昨年末、長男が学校ですべって転びそうになって、

ガラスに頭から突っ込むという出来事があったのですが、


ガラスは割れたのに、

長男無傷(笑)


長男の髪の毛、すごく天然パーマが効いていて、

アフロ状態だったのが幸いしたようです。


不精に伸ばした髪も少し役に立ったようで、


冬休み中も伸ばし続け、

頭に卵が乗るようになりました!!

1388982001330.jpg


今日から新学期開始!!


さすがに、さっぱりと、散髪して、登校しました(´∀`*)



ようやくゆっくりと過ごせる日が来そうです♪


続きを読む

あけましておめでとうございます!



遅くなりましたが、

あけましておめでとうございます!

今年は、大晦日から、旦那の実家に帰省し、

初詣に行ったくらいで、

家をほとんど出なかった3が日。



旦那の実家周辺は何もないところですが、

初日の出スポットが有名らしく、

朝はやく、私もいってきました!


海から昇る初日の出(といっても3日の朝です(笑))

日の出前
P1270269.jpg

うっすらと雲の影に・・。
P1270270.jpg


P1270271.jpg

P1270274.jpg

P1270279.jpg

P1270279.jpg



今年のお正月はお天気もまぁまぁ良くて、

過ごしやすい日が続いてました♪



家に戻ってきて、4日の日に

買い物に行ったら、


福袋、ことごとく売り切れていました。


今年は売れ行き良かったのかな・・。



今年は、

日記メイン+αな感じのブログになりそうですが、


今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m



そうそうクリスマスにとうとう娘にも3DSをいただいて、


子供1人1台の3DS。

IMAG1524.jpg


なんて贅沢な・・・。


いろいろできて楽しいですよね。


子供たちはゲーム三昧の冬休みです(-_-;)



ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ





 
カレー教室
ネットの調子が今一つで、
今日は、スマホから初up してみました。

今日は、学校の家庭科室で、
カレーとナン作り体験してきました!

3種類のカレーで、おなかいっぱい!

手作りナンも美味しかったです☆


IMAG0649.jpg




ここのところ、肩こり?のせいか、頭痛もひどくて
ちょっと休憩……。

来週はがんばりま~す!

では、良い週末を~♪






~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★
今年の初荷 と ★お誕生会★


 去年の私が激怒した私の誕生日から1年。


特になにも期待してなかったのですが、

夫が、仕事を早く終わらせて、
ケーキを買ってきてくれました★

P1230212.jpg

「ホールのケーキはしばらくいらない。」
って私が言ったから、小さいケーキを。


小さいケーキに30代後半の私の年の分だけ
ロウソクを(笑)

P1230214.jpg

刺せないだろ?

ってことで、
アルミホイルを敷いてサイドに頑張って立ててくれました(*´∀`)


それだけで、なんだか十分温かい気持ちになれたお誕生会。


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
