*All archives* |  *Admin*

【ティティベイト】 おしゃれなチュニックワンピ ♥

 アーバンカジュアルなセレクトSHOP

「ティティベイト」さんの

美シルエットを演出してくれるという、

エンブレムワンピチュニック
を着させていただきました(*´∀`)

【ティティベイト】エンブレムワンピチュニック

両肩にはアンティークデザインボタン。

P1220514.jpg

胸元にはゴールドの刺繍
P1220513.jpg


ストンとしたシルエットの
チュニックワンピ♪

おしゃれだし、
パンツスタイルの時も着れそうですよね!

⇒ titivateファンサイトへ



続きを読む

アクアシャボン オードトワレ ~誰からも愛される香りに~

 
私、結婚して以来、
香水というものをめっきりつけなくなって

シャンプーや、ヘアミスト、あとはお洗濯の柔軟剤でのナチュラルな香りが、

私の香りづけのメインになっていました。


今回使ってみたのは、
そんな私にぴったりな、
泡をテーマにした爽やかな香りのシリーズ アクアシャボンから、
「アクアシャボン ウォータリーシャンプーの香り」


P1200893_20120906104743.jpg

香水 石けんの香り

80g2100円(税込)


洗いたてのタオルやお風呂上がりの
爽やかな石けんの香りを、そのままオードトワレにしてしまったような商品です!


続きを読む

雑誌sweet発 常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」 
私の周りには素敵なママさんはいても、
この業界の人は、、なかなかいないだろうな~(^_^;)

ファッション業界というと、私には縁遠くって、
全く想像もつかない世界というイメージ。

町で見かけても、ファッション業界の人って
オーラを放っていて、一目置いて見てしまったりするのですが、

そのファッション業界の裏話が面白おかしく読めちゃう
そして、ファッション業界ならではの素敵なアイテムが紹介されている

雑誌sweetの連載を読んでみました(*^_^*)


ファッションエディター
常滑川マリカの「ファッショニスタ通信」
trend_leader


とにかく、この常滑川マリカのキャラが強烈!!

頑張りすぎて2頭身という見た目もインパクト大!

常滑川マリカの名付け親はなんとあのリリー・フランキーなんだそうですよ!

マリカ様は、ファッションエディター。

ファッション業界の裏話が読める4コマ漫画は、
とっても面白くって、思わずプっと吹いちゃったり。
怖ーい・・・と引いちゃったり(笑)


特にVol.3のオーガニックのお話。

雑誌では、ナチュラル志向、オーガニック特集をしていても、
実際は、タバコの煙ムンムンで、ジャンクな食べ物を食べながら、インタビュー。

なんてこと、やっぱりあるんだろうなぁ(笑)


普段、なかなか見ることのできない
ファッション業界の裏話、おもしろいわ~。

そして、4コマ漫画だけじゃなく、
マリカ様オススメのアイテムの紹介があって、

これは、さすがファッションエディター!

説得力のあるコメントともに紹介されたアイテムは
どれも欲しくなっちゃう♪♪


マリカ様の辛口評価も、引きこまれちゃいますね・・。


毎月、この連載を楽しみにしている読者もたくさんいるんでしょうねー★

来月号のsweetでも、読むのが楽しみです♪




ガンパウダーのブログレポーターに参加中
ANNA SUIアプリ ダウンロードしてみました!

 最近、スマホを持っている時間が日に日に長くなっている私・・。
TwitterにFacebook、LINEに、ゲームに・・。
地図に、ナビに辞書・・・
最近はスケジュール管理もスマホで・・・。

電池があっという間になくなります(笑)



すでに手放せないアイテムですが、
かわいらしさが今一つかな・・と思い、
この度、8月23日に配信開始した
ファッションブランドANNA SUIのアプリをダウンロードしてみました!

もちろん無料ですよ♪

P1200765.jpg
ブラックの背景にパープルの文字。
全体的にANNA SUIの艶感が感じられてすごくおしゃれ~。


ANNA SUIの色彩感がすごく好きで、
特にキレイなブルー系のファッションがいいなぁ★
といつもうっとり眺めているんですよね(*^_^*)

アプリには、ショップ案内や公式Titter Facebookに繋がるリンクの他に、
P1200769.jpg

最新のコレクションが簡単に見れる機能。
P1200767.jpg

続きを読む

次なる自由へ!! 『パラジウムジュエリー』
プラチナと同じ希少な白色貴金属「パラジウム」知っていますか~?

今、パラジウムのジュエリーが欧米を中心に注目を集めているんですって!!


日本には2010年に上陸したばかり。




こんな感じのブライダルリング等を中心に
雑誌にも紹介され、認知度が広がりつつあるようです!

今までは、プラチナと合金することで、市場に出回っていたようですが、
近年、技術の進歩により、
パラジウムメインのジュエリーを開発することに成功したんですって!


注目される理由はいくつかあって、、
 

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK