*All archives* |  *Admin*

明治 ボーノチーズにハマってます(*^_^*)
モラタメさんに、

明治ボーノチーズが出ていたので、

悩む間もなく、ポチっちゃいました~。

P1200257_20120723150826.jpg


少し前から、このボーノチーズのモッツァレラにハマってて(*^_^*)


18袋セットとたーっぷり届いて、HAPPY~❤

ボーノチーズは、
本物の生チーズを切りだして、個包装した
ナチュラルチーズなんです!

私、チーズは大好きなのですが、
プロセスチーズは苦手・・。

食べるのは、もっぱらナチュラルチーズなんですよね♪



で、私がハマっているポイントの一つは、
この手軽に食べられるパッケージ。

P1200262.jpg

P1200264.jpg


大きなカタマリのチーズが家にあるのも、
それはそれでとっても贅沢で、うれしいことなんだけど、

ナイフやまな板を用意したり、切って洗ったり、、

ちょっと手間がかかるんですよね~~。

その点、ボーノチーズは、
さっと封を開けて、手も汚さずに食べられる!

この手軽さが、私のハマってるポイントの一つ。

あとはとっても美味しいことかな~♪
生のモッツァレラ100%チーズなので、


P1200265.jpg
そのまま食べても、
クセもなくて、ほんのり甘くて、おいしい♪

おつまみにも重宝してます!
というか、私はもっぱらワインのオトモかも(笑)


子どもたちは、おやつに、パクパク食べていますよ♪

あとは、
ピザに乗せたり、サラダに混ぜたり、
お料理としても使えるのも便利ですよ♪

P1200391.jpg
トマトとドライバジル、ボーノチーズ(モッツアレラ)のサラダ。

加熱すると、伸び~~るトロトロのチーズになります。



個包装なので、常に新鮮なチーズが食べられるのもうれしいんですよね♪


まだモラタメさんでは、少し残っているみたい。


ボーノチーズ
一袋の定価は、178円とお店で購入するときは、
少し割高感があるのですが、(それでも何度もリピしちゃったけど)


モラタメさんでは、とーってもお得に購入できちゃいますよ♪

私がもう1セットタメしたい気分です(笑)





~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

 ランキングに参加しております。
参考になったなぁと思われたら、クリックを(*^_^*)

人気ブログランキング

ブログランキング ブログ村

~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★~★

続きを読む

濃厚チーズのアイス 旨焼きサンド クリーミーチーズ~♪
モラタメさんで、
江崎グリコの旨焼きサンド クリーミーチーズ
出ていたので、

アイス大好きの私は、ついタメしてしまいました!





30個入りの1ケースがドーンと我が家に届きましたよ♪

P1170617_20120313235535.jpg

冷凍庫に空きがあって良かった(*^_^*)


この旨焼きサンド クリーミーチーズ、
思ったよりも大きい!!!

P1170897.jpg

ちょうど私の手のひらサイズ!

1個食べるとかなりの満足感。

小さい子供だったら半分で十分!

封を開けたとたんに、チーズの香りが漂いますよ!!

チーズアイスをサンドしたクッキーもまたチーズ風味♪
チーズ大好きの私にはとってもうれしい商品です!


 

続きを読む

3/1発売!明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
 3/1に発売されたばかりの新商品
明治ふんわりムースソフト クリーミースム~ス
モラタメさんでいただき食べてみました♪

P1170703_20120308074652.jpg



我が家の朝食は、私と、長女と次男の3人がパン食。

たいてい食パンを食べるのですが、
食パンの中でも、最近のお気に入りは、焼かなくても耳まで食べられる
白っぽいふんわりした食パンなんですよね~。

それを少し電子レンジでチンして、フワッフワにして食べるのが大好きなの。


クリーミースム~スは、そんなフワフワのパンにも
塗りやすく、やわらかくなっているんです!


P1170705.jpg

続きを読む

激辛道場 坦々ごまだれに挑戦!

日本食研のインターネットのみの限定発売商品
激辛道場

激辛道場
激辛ファンサイトファンサイト応援中



その名の通り、本当に激辛。
だけど、おいしい調味料のラインナップがそろってるんですよね~。


1年半くらい前、激辛道場のビーフカレーを食べてみたことがあるのですが、、
史上最辛!「激辛道場」にギブアップです・・。

私、半分で、ギブアップ(>_<)
このカレー、至上最辛だと、今でも思っています(笑)


今回はリベンジで、坦々ごまだれに挑戦!!


P1160626_20120124145558.jpg


坦々ごまだれは、コク深いゴマと味噌の風味 + 辛み!

激辛道場のシリーズには、この注意書きがついていますよ♪

gekikara.jpg


早速、道場に入門! 


続きを読む

アップルペクチンも配合 アップルファイバーでお料理を♪

 原料屋さんの
アップルファイバーをお試ししてみました!

P1140787_20111018092329.jpg

「健康食品の原料屋」ファンサイトファンサイト応援中


コレ、リンゴ果汁を搾った後の、
食物繊維たっぷりな果実を
そのまま乾燥&粉末化した感じ。

製品の40-50%の食物繊維をはじめ、
デトックスに役に立つという、アップルペクチンも約10%ほど、
しっかり含まれています♪


それに、
日々の健康維持にとってもうれしい
アップルポリフェノールも♪


いろいろ使えるということで、早速、飲んでみました!

P1140838.jpg
サラサラとした粉末状。

よく思い浮かべるような、リンゴの香りを想像していたら、
全然違って、

ほのかな、リンゴ果実の香り。

人工的なアップル香料などは一切入っていないので、
自然な香りです。

青森産りんごを使用していて、農薬検査もばっちりしているので、安心なんです♪



まずは、
カクテルを一杯・・・。


続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK