*All archives* |  *Admin*

まきちゃんぐ「サプリ」のライブ映像、泣けるかも!?
またまた音楽の紹介です。

去年一月にデビューした「まきちゃんぐ
抜群の歌唱力と存在感で今、コアファンが急増中なんですよー!


まきちゃんぐ

岡山県出身の21歳のシンガーソングライターで、

あの椎名林檎やaikoを生み出した
ヤマハティーンズミュージックフェスティバル全国大会に出場したという
経歴の持ち主ですよー!

6/24に発売されるニューシングルの中から
「サプリ」という曲のライブ映像が
ユーチューブで見られるというので、

早速チェックしてきました!

本当に力強い歌声!
独特のメロディーラインも人を引き込む音楽ですよね。

ハマる人が多いのもわかりますよ。

カリスマ性がありますもん♪


泣けるライブ映像Vという噂だったんですが、、、
私は泣くまでには至らなかったけど・・・・。

一見の価値あり★
↓に載せています★



2010年のおかやま文化祭のイメージソングである、
「愛の雫」PVもオフィシャルホームページで少し、見れますよ~!

http://www.makichang.com/index.html


続きを読む

ドラマ「BOSS」オープニング曲フルPV見れるよ♪
フジテレビの木10ドラマ「BOSS」のオープニング曲

Superflyの 『Alright !!』 のプロモーションビデオが一曲丸ごと
ユーチューブで見れます♪

↓に載せました(*^_^*)


「BOSS」を見たことがある人なら口ずさめるはず

「ナーナナ ナナナ ・・・・」のアップテンポなオープニング曲。

以前主題歌を少し紹介しましたが、
Superflyにしてはおとなしい、バラードでした。

でも、これは本当かっこいいSuperflyらしい、

ロックな曲!

大好きですよー★

Superfly
デビュー当時から性に合う音楽だなぁと思っていたら、

尊敬するアーティストが一緒でした(*^_^*)

私の大好きな歌手「ジャニス・ジョップリン」を尊敬してて、

ジャニスのバックバンドで歌ったというTVの番組を見ましたが、
Superflyなら許す!!って気分でした(*^_^*)

それくらい 歌唱力は文句ないし
声質も大好き!!



「BOSS」も毎週見てますが、
天海祐希のかっこいい女BOSSぶりにこの歌がぴったりなの!

アップテンポな、ドラマの進行具合にもぴったり!

これから終盤にかけて、ドラマの内容も気になるところです!

「BOSS」も「Superfly」も要チェックですよ♪

まずは↓のPVチェックしてみてください!


私、7回は見たかも(笑)

続きを読む

melody.のベストアルバム
10.8にリリースされる、
melody.のベストアルバム「The Best of melody.~Timeline~」のPVがユーチューブで見れるというので、見てきました\(^o^)/

melody. 音楽PVは↓ コチラ
---------------------------------------------------

---------------------------------------------------


実はmelody.って名前知らなかったのですが、

PVを見ていて知ってる曲も何曲もありました。

「あ~。この曲がmelodyなんだ!」って(スミマセン・・)

それもそのはず、
このアルバムの16曲中8曲がCMソングとして、
3曲がドラマに使われているんです!

私が大好きだったドラマ「だいすき!」の主題歌も歌ってたんだ~。

名前知らなかったのが恥ずかしいくらいです。

ポップなリズムに乗ったきれいな歌声ですね~!!


それに、とってもかわいいー☆
笑顔が本当にチャーミングで♪

今後もmedoly.要チェックですね!!

このアルバムも車の中で聞きたい☆


←ブログパーツも貼り付けてみました。





superfly の新曲、聴けます!
5月にアルバムも出て乗りに乗ってますよねー!

今年大ブレイクのアーティスト、
Superfly

私もTVで一目見るなり、ファンになってしまいました!
あのパワーと歌唱力、大好きです!

2008.9.10.にリリースされるニューシングル
「How Do I Survive?」のプロモが見れるんですよ!

この新曲、モード学園のCMソングにもなってます!

「How Do I Survive?」 どうやって生きていこう??って意味ですよね。

この新曲のプロモ、早速チェックしてみました!

Superflyの持ち味の、気持ちのいいロックとパワー健在で

歌詞も元気の出る♪
将来を模索中の若者が集うモード学園にぴったりのCMソングかも!

ブログパーツも無料で貼り付けることができたので、
貼り付けてみました!


プロモーションビデオ公開中です!



イギリス発 おしゃれなクラブジャズサウンド
イギリス出身のクラブジャズサウンド 「PART-TIME HEROES 」を聞きました(*^。^*)

20080727150205.jpg

クラブジャズサウンドってどんな雰囲気なのか、いまいちよくわかってなかったのですが、

ジャズベースでシャッフルリズム・・・。

曲ごとに違うボーカルも気持ち良くて、

とってもおしゃれな音楽でした(^O^)/

おしゃれなカフェやバーでかかっていそうな音楽で、

家でも、子供たちを寝かせつけた後、
パパとゆったりとした時間の中で、

お酒を飲んだりお話ししたりするときに、この音楽をかけたら、

それだけで家がおしゃれなバーの雰囲気に早変わり♪

おしゃれな会話も出来て、話も弾みそうです!

日中子育てに追われて、
おしゃれな感じをなかなか味わえないから、

たまには、こういう音楽でおしゃれに場を演出してもいいかも♪


こちらから視聴できます⇒パートタイムヒーローズ レーベルサイト
購入したい方はこちらから⇒Amazon「 PART-TIME HEROES 」

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
