*All archives* |  *Admin*

早期教育、興味ありますか?久保田式フラッシュDVDをチェックしました!

 久しぶりに応募した、モニプラさんで当選しました!
当選数が3名だったので、ダメモトで応募したのですが、当たってうれしい★



P1000319.jpg
こちら、IQ才能学園という会社の
フラッシュカード映像「短文・童話の聴きとり」DVD
(2500円)


脳科学で証明された久保田式の久保田競博士監修により作られたDVDです。


DVDなら見てるだけだし、簡単に子供たちに早期教育を始められるんじゃないかなぁと

手抜きママの私は思いまして(*^_^*)


我が家に、DVDは大量にあって、

子供の教育に関してのDVDもたくさんあります。

ディズニーの英語のDVDもあるし、
しまじろうシリーズもそろっているし、
日本の昔話シリーズもあって、

積極的に子供に見せたいものもたくさんあるのですが、


秀逸フラッシュのDVDは今まで見てきたどの教育DVDとも、
全然違う!

しかも、面白い!




続きを読む

なんのドラマ見てますか?私の一押しは・・
私はかなりのドラマ好きなんですが、

今回見ているのは

月「イノセントラブ」
火「セレブと貧乏太郎」
水「OLにっぽん」
木「小児救急」「風のガーデン」
金「流星の絆」「ギラギラ」
土「ブラディ・マンデー」「ROOM OF KINGDOM」

計9本★

なんかもっと見ているような気がするし、曜日もあっていないかも。

火の「チームバチスタの栄光」と、木?の「スクラップティーチャー」は録画し忘れて見てないんですが、

チェック入れとけばよかったなぁって。(っていうかそんなに見てる時間あんのかいって感じですが・・)


中でも私のこの秋の一番のお勧めは

「流星の絆」ですね~!

ジャニーズ好きなので、錦くんと二ノ宮くんが出てると聞いただけで要チェックだったのですが、

内容がハマりますよ!!

両親のかたき討ちを打とうとする3兄弟の暗ーい話かと思いきや、

そうとうおかしい場面もたくさんあるし。涙あり。

クロサギみたいなサギシーンもあり。

ハラハラドキドキ、今まで見たことのなかったジャンルのドラマかも。

東野圭吾さんの原作、読んでないのですが、

原作もこんな感じなのかしら・・・??

とにかく、今年はこれを見ないと終われない感じですよ~!!
行ってきました!ドラえもんの映画!
幼稚園児、小学生がいる家庭なら、きっと一度はCMを目にしていると思う

映画ドラえもん のび太と緑の巨人伝 
に行ってきました。

堀北麻希さんや、三宅祐司さん、など豪華な声優陣に交じって、

素人からの一般公募で選ばれた子供の声優くんたちがたくさん活躍している映画です。

映画を見ての感想は、
「こんなにドラえもんの道具が出てこない、ドラえもん映画は初めて見た・・。」

というものでした。

全編通じて、環境問題にクローズアップされていて、緑を守ろう、地球を守ろう。

というコンセプトを元に作られた映画です。

ま、そこはドラえもんらしく、笑いもたくさんあり、涙もあり、でなかなか見応えがあったのですが、

ドラえもんをみたというよりは「もののけ姫」や「風の谷のナウシカ」に近いような・・・。

メッセージ性の強い映画でした。

入場記念に
CA380392.jpg

これをもらいました。
キー坊とドラえもんがトコトコ歩いてとってもかわいい!

キー坊のキャラクターは可愛くリメイクされてますよね。

もとになったキー坊がでてくる原作は小さい頃読んだことがあるんですが、
原作のキー坊は素朴な感じだったのに対し、
この映画でのキー坊は やんちゃな感じ になってました。

私は原作のキー坊のほうが好きだったけどな・・。


エンディングの絢香の「手をつなごう」という歌
すごくいい!ですよね!

おすすめです!



テーマ : ☆★おすすめっ★☆
ジャンル : アフィリエイト

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
