*All archives* |  *Admin*

しまじろうのオムライス型 プレゼント
オススメ全プレ情報です!!

カゴメのケチャップなど、対象商品のバーコード1枚で・・・。

しまじろうのオムライス型がもれなく当たるんですって!!
ss_img02_2.jpg


カゴメのケチャップってうちにも買い置きがあったので、早速応募してみます♪

バーコード一枚でもれなく って滅多にないですよねー。

お弁当にも使えそう!!


応募方法 や 応募ハガキのダウンロードはコチラから
       ↓
http://www.tomato-ketchup.jp/



☆離乳食ブログコンテスト☆
子供が小さいころ、本当にお世話になったベビーダノンから、
blomotion-Y3KLxmsoSA.png

簡単!離乳食レシピ ブログコンテスト が 開催されているんですって!!

このベビーダノンって本当に優れもので、

家におかゆしかない!!ってときでも、
ベビーダノン一つあれば、
野菜と乳製品が一緒にとれて、栄養面でも安心できるし、

子供も大好きなので、風邪を引いたり、食欲のないときにでも食べてくれて
本当に助かった!


離乳食って長男のときから私は気合をいれず
簡単調理の品ばかり作っていたけど、

中でも子供たちがよく食べた離乳食を紹介します♪

ササミ入りかぼちゃスープ 

○鶏のササミは塩を少し入れたお湯で茹でて小さく切っておきます。

○かぼちゃも茹でてつぶせる硬さに。

それぞれ一回分ずつに分けて冷凍しておきます。
好きなときに使えて便利♪

お皿に冷凍のかぼちゃとササミを入れて、ラップをしてレンジでチン。

少しお湯を足して、片栗粉を足し、

またレンジでチン。

少しとろみをつけて、できあがり♪

とっても簡単なんだけど、
かぼちゃの持つ甘みと
ササミのほんのり塩味で

子供たちにもウケがよかった離乳食です♪

ササミが少し口に残るので、
離乳食中期ころから食べられると思います!

ぜひお試しください♪





「ひとりで食べたーい」
うちの次男(1歳半)は、ご飯のとき、ママが口に入れてあげようとしても、
口をあけてくれないんです。

「ひとりで食べたい!!」みたいで・・・。

すごくボロボロこぼしながら、これも成長だ!と思って我慢しながら、好きにさせていますが・・・。

2,3歳児の中ではかなり有名なエジソンの箸。
2本の箸がつながっていて、お箸のトレーニングにいい という箸で、
うちの長女も使っています。


そのスプーン、フォークバージョンがあったんですね
うちの次男にも買ってみようかしら・・・。


エジソンのスプーンset■お食事しながら無理なく練習!楽しくスプーントレーニング♪【快適生活】エジソンのスプーンset■お食事しながら無理なく練習!楽しくスプーントレーニング...
1,491円

はじめての離乳食~1人で使えるようになるまで、お箸への移行を考慮した正しい持ち方をトータルにサポートします。
Ads by 電脳卸

テーマ : 離乳食・幼児食メニュー
ジャンル : 育児

tag : おすすめ 育児用品

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
