*All archives* |  *Admin*

意外に美味しい! ウコンアイスバー

 先日モラタメさんで

ウコンアイスバーを30本ほどお試ししてみました♪



P1270912.jpg


ウコンはお酒を飲む人は、もちろん、

飲まない人にとっても、

体にうれしい食物!



でも、ウコンがアイス!?



とちょっと恐る恐るですが、食べてみましたよー♪


中身、真っ黄色です(笑)


P1270915.jpg

しっかりウコン色!


これ一本にクルクミン30mg含まれています♪

この量は一般的なウコン飲料と同等らしいです。




続きを読む

☆健康的☆ ソイカラ オリーブオイルガーリック味


こちらも

モラタメさんでタメした商品!


ソイカラ オリーブオイルガーリック風味

P1270898.jpg



ソイカラは、ひと袋でまるごと大豆が50粒、摂ることができるという、

健康的なスナックです♪



ノンフライでスナックにしては低カロリー!



形はちょっと変わってて、こんな形!

P1270899.jpg


中には、こんな感じの粒が、2つ入っていて、

振るとカラカラ音がします♪


P1270901.jpg



カリッとしていて、歯ごたえはとってもいいです!


味は、薄味!

ガーリックだけど、それほど、きつくないです。

塩味も薄めで、子供に食べさせるのにも、安心♪


見た目も音も楽しめる、健康的なスナックで、大好きです!




 


Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味 本格派!



モラタメさんでタメした


Jagabee(じゃがビー)ローストガーリック味


P1270895.jpg




12個あったのですが、

届いてわずか数日で、

すでに半分は消費しています(笑)

Jagabee(じゃがビー)は、本格的なポテトの形状で、

サクサクっとしてて本当に好き!!

 

続きを読む

新感触!夏はプリンで、凍らせプッチン!

我が家にたくさんのグリコプッチンプリンが届きました!!

P1250423-horz.jpg

発売以来40年のベストセラー。

誰もが一度は食べたことのあるプリンじゃないでしょうか~??


今回届いたのは、スタンダードな味と
初めての味クリーミーバナナミックス味!!


そして、それとともに届いたのが、

「プッチンプリン専用 凍らせプッチンバー!」
P1250428.jpg


どのように使うかというと、

プッチンプリンの蓋を開けて、

プリンに刺す!! 


続きを読む

ジューシーなガム! フルーティオ

 春の行楽シーズン。

今年もお花見に、公園にたくさん行ってきました♪


ちょっとした、口寂しさを紛らわす、
おやつに、持ち運んでいたのは、

こちら、Fruitio フルーティオのガム!

P1240159.jpg

ミニパックで、
1包に2個入り。



続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK