*All archives* |  *Admin*

高品質プエラリアで、女子力アップ!ベルタプエラリアをお試し☆
AAAランク、高品質で純正100%のプエラリアを使用しているという
プエラリアサプリメント、

をお試しさせていただきました♪

P1310349.jpg


プエラリアは言わずと知れた、
女性向けのサプリメント。

美ボディに導いてくれるという
嬉しいサプリメントなんです。


プエラリアは、タイ北部に自生するマメ科の植物です。
タイの北部では、昔から食物として食べられてきたものなので、なんとなく安心!

日本でも大豆(イソフラボン)だったり、ザクロだったりを女子力アップにという話はよく聞くので、
そんな感じで、飲んでも大丈夫なのかなぁと、続けてみました♪

続きを読む

なめらか潤う唇へ。 ケサランパサラン スムースリップス

今回ご縁があって、
再びケサランパサランのリップを使わせてもらいました(*´∀`*)





P1310290.jpg 

この花柄の箱もかわいいんです♪


P1310291.jpg 

リップのパケは、キラキラのゴールドとシルバー(*´∀`*)

今度のお色はF01(アプリコット)の明るいオレンジ色です。


P1310292.jpg 


ケサランパサランの口紅は、本当に好き!


唇が荒れていても、
柔らかくてしっかり密着してくれるし、
ガサガサのところをなめらかに補正してくれる!


9種類の植物エキスをはじめ、マリンコラーゲンや、マキシリップなどの保湿成分が80%も含まれているから、つけるだけで潤うのがよくわかる♪
そして、潤いを守ってキープしてくれるんです。



P1310296.jpg 


潤いもツヤも、発色もすごくいい感じ♪


このリップを使うだけで顔の全体の印象がグッと変わって、
明るく見えます。

お肌が乾燥して、パリパリになる職場にいるのですが、
唇がガサガサすることがなくて、助かってます!

それに、
接客業なので、派手すぎないこの色も、
可愛くてお気に入りになりました♪





気持ちいいジェルでキレイに!プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル


肌への優しさにこだわって、美容液成分99.6%を配合して作られたという、

プリュ アミノ モイスチュア クレンジングジェル をお試ししてみました。

DSC_0201.jpg

こちらのポンプタイプは、
300g入の大容量!

チューブタイプもあるそうですよ♪
 

続きを読む

手軽に続けられる!からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

 
生酵素のチカラを先日体感して以来、いろんなタイプの酵素を飲んでみたくなり、

今回、お試ししてみたのは、
からだのレシピ シリーズ 生酵素 サプリ

P1300710.jpg

少しまでに、ファスティングダイエットにも使用していた、

からだのレシピシリーズの、

ソフトカプセルタイプになっています!

発売から約5年で、250万個を突破したという、人気商品なんですよ♪


続きを読む

髪にもボディにもいい香り☆ボルドリーボディ&ヘアフレグランスミスト

第一印象で、
ふわりと香るいい香りってすごく好印象だと思うんですよね!

だけど、いかにも香水って言うのも好き嫌いが分かれるところなんですが、

今回使ってみたミストはすごくナチュラルにいい香りに包まれるんです♪

こちら、

ボルドリーボディ&ヘアフレグランスミスト

P1300500.jpg
120g 950円(税抜)

私が使っているのはホワイトフローラルの香り!

香り成分にはもちろんこだわっていて、


 トップノートにはアップルの甘味のある清々しい香り。 
 ミドルはローズとミューゲの香りが爽やかさと高級感を。 
 ラストはムスクとアンバーが香ります。 



香りのことを詳しいわけではないのですが、

爽やかで、ちょっぴり甘い。すごくいい香りなの!


P1300526.jpg

ポンプタイプのスプレーが広範囲にフワリと広がりますよ♪
 

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK
