*All archives* |  *Admin*

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェル でもっちり肌へ
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ 
以前からとっても気になっていたオールインワンジェルを使ってみました!

今回使ってみたのはこちら!

DSC_0499.jpg

なちゅライフ ローヤルゼリーもっちりジェルです!

これ一つで、化粧水、美容液、乳液、化粧下地、うるおいパックの役割を担ってくれるというとっても助かるジェルですよ♪

外蓋を開けると内蓋があって、その上にスパチュラを収納できるようになっています。
これって、かなり重要ですよね♪

DSC_0500.jpg
価格: 75g 3800円

このジェル、
ローヤルゼリー、ヒアルロン酸、コラーゲンといった有名どころの美容成分に加え、
セラミド、モチ米エキス、温泉水、ハチミツなど、リッチな美容成分をなんと40種類も配合!

それだけじゃなく、美容成分がしっかりお肌の奥まで届くように、浸透カプセルを使っているんですって。

保湿にも、エイジングケアにも、お役立ちアイテムです♪



早速使ってみました。




DSC_0506.jpg 

ジェル自体ももっちりしていて、濃いクリーム状なんです(´∀`*)

ちょっと黄色みがかっています。

お肌にぴったりと密着してするすると伸びていく!
少量でもしっかりお顔全体を覆えますよ(´∀`*)

DSC_0510.jpg 

濃いクリーム状なのに、お肌への浸透力もすごくて、
グングン吸い込まれている感じが分かる!

少しだけ時間を置いて、触れてみると、
お肌は本当にもっちりとしてる!

DSC_0511.jpg 

内側からうるおいが溢れている感じで、
見るからにしっとりしたお肌へ。


なのに、ベタつかないんですよね(´∀`*)

はたっぷり付けて、お肌をマッサージしながら、潤いを浸透させて、

は、軽めに付けて、その上からすぐファンデをつけちゃってます。

ファンデの崩れも気になることはないし、
ちゃんと夕方まで潤ってくれている。


手軽に使えて、これだけの高機能だと、本当に重宝しますよ♪

最後の一滴まで使いたくなるオススメのオールインワンジェルです(´∀`*)




オージオさんのモニターに参加させていただきました。


やっぱり好き! ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ

 @コスメ 殿堂入りの優秀マスカラ! 

 クリニークの

ラッシュ パワー マスカラ ロング ウェアリング フォーミュラ
のサンプルを頂いたので、

使っています!


 


P1240056_20130404101649.jpg 

すごいロングセラーで、
私は以前、もう4年くらい前に使っていたのですが、

再び使ってみて、

やっぱりこれ大好き!!って再確認。


なんの変哲もなさそうな
真っ直ぐなブラシ
 だけどすごく使いやすいの。

 

P1240058.jpg 

フットボール形で、わりとコンパクト。 

ブラシの毛も長くないのに、 

 
短くて細いまつ毛もしっかりキャッチしてくれる!



マスカラ液も、まつ毛に絡みやすく、 

ひと塗りでしっかりと、濃く、長くなってくれる!





続きを読む

長時間でもずっとキレイ!カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド


光を魅きつけ、時間がたつほどツヤめく肌へ。(´∀`*)

という、カバーマークのファンデーション、

カバーマーク モイスチュア ヴェール クリーミィ リキッド
を使わせていただきました♪


DSC_0281.jpg

卵のような面白い形の専用スポンジ付き
5500円(税抜)です。






こちらのファンデーション、クリームファンデと、リキッドファンデの良いとこ取り!


クリームの カバー力、保湿

リキッドの 伸びのよさ、軽さ


どちらも兼ね備えた機能性の高いファンデーションです。


DSC_0285.jpg

私が使っているカラーは、MN20。

普段オークル系の標準色を使っている私ですが、
この色はピッタリでした。

カラーバリエーションは、8種類もあるので、
自分にあった色がきっと見つかりますよ♪

 

続きを読む

カテゴリー
最近の記事
ランキング参加中
応援よろしくお願いします。




blogram投票ボタン
Twitter & Facebook
Twitterボタン
Facebookはコチラ!
プロフィール

Author:ゆきママ
3人の子どもがいる主婦です♪


スキンケアにどっぷりハマり、
きれいママをめざして
日々、アンチエイジングに挑戦!ゆきママ

最近のコメント
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

良く使うサイト





収納家具はこちらで!


参加してます♪
 
あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!

ブログ広告ならブログ広告.com

ani_baner005.gif
ブログタイムズ
女性向けイベントやブログモニターならトレンダーズ

レビュープラス

私の登録している
ASP一覧はコチラ

お友達LINK